2008年01月10日

新おやじバンド結成の兆し・!


1月9日(水曜日) 左から ジーマ&Y口さん&H里さん

真冬だというのに今週は暖かい日が続いてます。
あまり寒暖の差があると、この歳には少し堪えますね!

最近、寒気にふれると歯が疼いて難儀してます。

私は虫歯は一本もなく丈夫で、数年前に左上奥の親不知を抜いて、上下3本になってた。
が、最近、右上の親不知がお茶や冷水をふくむとズキーンと痛みだしました。

医者は、結局は神経を取るしかないように言うが、通常の人の歯より3本は多いから仕方ないかも知れない。

さて昨夜はジーマでした。毎週水曜担当のジーマは、去年一年間、一日も休まず皆勤です
有り難くて頭が下がります。感謝!感謝!

そんなジーマを中心に、今年はひょっとしたらDanの新しいおやじバンドを結成するかもしれますんね!

浜省やサザン、そしてビートルズなどを熟す多才なバンドになりそうです。

ギターにジーマ、ピアノとギターにY口さん、パーカッションとベースにH里さん。

さしずめマスターは マラカスとタンバリンで参加かな(笑い)

終わりかけに医療関係のY本さん、日南文化財保存のM良さんが来店された。

どうしても、マスターのギター伴奏で唄いたいと言い張ってきかない。せっかくジーマがいるのに!

いくらコードが有っても、歌を知らない人の伴奏で歌えるはずがない!と思うでしょ!

彼らは、ギターがおかしくてもアカペラのように気にせずに朗々と歌うのです。

時々音が合うとニコッとするのです。めちゃくちゃでも楽しんでくれるのです。

人それぞれに癒され方があっていいのではないでしょうか!

そんな有り難いお客様に囲まれたDanの一夜でした。

10日の今夜は 綺麗な声、のりぴーとマスターのデュオです。ひょっとしたらポンタさんが現れるかも?

そうなれば トワエモア が聞けますね!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:36│Comments(4)お店
この記事へのコメント
マスター!親知らずは無くてもいいもんだから早く治療しないと(^_^;)
みやchonブロガーのKAZUNさんが、気になる人との初デートの二件めにDanにいくみたいですよ~(^。^)26日だって!
Posted by 魔女 at 2008年01月11日 06:57
アジョシ、注射きらいでしょ?
注射する前に、表面麻酔の薬もあるから、早く治療しないと!
おもちも食べられなくなりますよ!
Posted by ゴン at 2008年01月11日 12:32
魔女さん

僕の親不知は主に似て、素直に真っ直ぐ生えているそうです

もう少し治療して様子をみますね!

KAZUNさんの件、嬉しいですねー有り難うございます。

出来る事なら魔女さんもDanで落ち合って、ブログ談議でもしましょうか?

26日土曜日は たくろう、陽水、アリス、安全地帯、他のソーリンズの出演です。
でもKAZUNさんからは何もないですよ。
Posted by Danマスター at 2008年01月11日 15:03
ゴンちゃん!

助言有り難う 患部をガードする薬を塗って治療して三日目で ややしみるのが軽くなった感じです

あすまでやってダメな時は決断します

注射怖いー大嫌いです!

神経取るのと、歯を抜いてしまうのと どちらがいいのかな?

とにかく 少しでも早く直さないと大好きな餅が思いきりたべられないからね

でも明日朝に左側で試しに食べるつもりだよ!
Posted by Danマスター at 2008年01月11日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新おやじバンド結成の兆し・!
    コメント(4)