2010年03月27日

余韻を残して・・・

余韻を残して・・・  3月27日 (土曜日)  晴れ  中潮

       ソーリンズ出演

 今夜は 寝た子を起こす 三人組
 何でも 平等を主張する 三人組
 たくろうのキムタク サザンの赤崎
 アリスのバンマス清永で 愉快な
 トーク と 歌でお楽しみ下さい音符音符

                             キムタク    赤崎さん    清永バンマス

 花冷えの毎日が続きますが 皆さん体調にはご用心 という僕が風邪をひいて 今だに
体調が優れませんが 今週も今日までですので しっかり締め括りたいと思っています!

さて昨夜 9時前に一番乗りされたのは H沼さん&かおるさん 続いて、ブルーG長友くんの
友人、K嶋さんご夫婦が西都から 次に だれやみ倶楽部の高さん と キリシマのK平さん
T橋さんたちで 殆どブルーグラスを聴くのが初めてで おしゃべりもなく一心に聴かれていたオドロキ

ツウーステージを終えて ベースの橋口さんが急用で帰り その後は気軽に連習していると
久し振りに リリコン奏者のNみつきさん 続いて坂下のK斉平さんとお連れさんが来られた
ので ステージではなくお客さんの目の前でブルーGを演奏 凄く感激して喜ばれたワーイ

余韻を残して・・・余韻を残して・・・









余韻を残して・・・余韻を残して・・・









最後に 途中で外に出ていた高さんと一緒に マスケ&裕ちゃん、ジーマ&YOUZYくん達が
入ってきて 大声で笑いながら音楽談議しては、ギター&ベースで実技演奏したりして楽しみ
アッという間に閉店時間を過ぎてしまい 余韻を残しながらお開きとなった!
  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:28│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻を残して・・・
    コメント(0)