2010年03月30日

Danの中でお花見!

Danの中でお花見!  3月30日 (火曜日)  晴れ  大潮

      キムタク&マスター出演

 今夜は 前半をマスターで 因幡晃 
 アリス 大塚博堂 ビリーバンバン
 後半を キムタクで クルセダーズ
 たくろう ユーミン ハナレグミ 等等
 愉快なステージを楽しんで頂きます音符音符


この時季 すぎ花粉は少なくなって治まりつつありますが 続いて ヒノキ花粉のピークで
花粉症の人にはまだまだ憂鬱な日々ですが、それも4月の半ば迄であと少しの辛抱です!

さて夕べは やはり千ちゃんは体調不良で来られず マスターが腹を決めて待機していると
マスターの亡くなった母の親友というか、姉妹のような仲のクニちゃんが A藤さん、O田さん
O沢夫妻、O野さん達を伴って来てくれて嬉しかったワーイギターの弾けるA藤さん、O沢さんは
セッションや伴奏で大ハシャギされ 皆さん満面の笑顔でステージを楽しまれていた拍手

暫らく経って竹ちゃんが顔を出してくれて その次に Sさん、サノさん、O幡さん、M坂さんと
お連れの二人の方達がテーブルに着かれ グループ対抗戦のように交互にステージを競演
M坂さんO幡さんで、かぐや姫&たくろう&千春、A藤さんO沢さんで陽水&NSP、O田さん
O野さん達も飛び入りで歌い、我が家から持ってきた花の花見祭り宴会みたいだったサクラ

Danの中でお花見!Danの中でお花見!









Danの中でお花見!Danの中でお花見!









Danの中でお花見!Danの中でお花見!









Danの中でお花見!Danの中でお花見!









最後に リクエストを受けてマスターのステージ そして 竹ちゃんもギターをチョットだけ奏で
ちょうどお開きの時間となった!今月の月曜日としては多くのお客様に来て頂き 皆さんに
ステージを楽しんで貰えて嬉しかったニコニコ ありがとう御座いました拍手







同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:25│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Danの中でお花見!
    コメント(0)