2010年04月09日

みんな兄弟~Danの家族!

みんな兄弟~Danの家族!  4月9日 (金曜日)  曇り  長潮

        マスケ出演

 今夜は ブルージーなマスケさん登場
 多彩な オリジナル と 陽水 泉谷
 ふきのとう ディランⅡのプカプカ など
 譜面さえあれば 大概の曲は弾けるし
 この人の伴奏で歌えるなんて最高音符音符

                               中央が マスケさん↑

養殖は出来ないと思われていた 「うなぎ」の人工ふ化に 日本の水産研究所が 世界で
初めて成功したと発表 親うなぎもシラスうなぎも世界的に急減しているので期待は大きい拍手

先日のこのブログでも今夏はうなぎの価格が急騰するらしいと紹介したが 今すぐ、量産して
実用化されるまでには至っていないにしても 将来に希望が持てるようになったのは事実!

さて 昨夜は 20時にオープンしてから2時間は開かずのとびら 今月29日、昭和の日に
宮交シティ・アポロの泉で開催する 第2回・Danコンサートのプログラムを思い描いたり
雄三のCDをかけながら、ギターの連習をしていると 賑やかにドアが開いたワーイ

新しく、ほのぼのバンドを結成したと ニコヤカに入って来たのは かわちゃん、ハセちゃん
ひとみ&トミー、淳ちやんの五人 それに竹ちゃんも加わり 秋の発表に向けて連習開始
バンド名はまだだが、どんな「ドラママおやじ」バンドになるのか これからが楽しみ!

かわ&竹ちゃんマンのユニットで 昭和の日コンサートのリハーサルや トミーのベース
ひとみちゃんのピアノに、淳ちゃんが踊りながら歌い ハセちゃんの調子の合わないボンゴ
そこへ 常連のT瀬さんが来店され、一緒にコラボレーション チャンチキ騒ぎとなったクレイジー

みんな兄弟~Danの家族!みんな兄弟~Danの家族!









みんな兄弟~Danの家族!みんな兄弟~Danの家族!









みんな兄弟~Danの家族!みんな兄弟~Danの家族!









みんな兄弟~Danの家族!みんな兄弟~Danの家族!









みんな兄弟~Danの家族!

Danに来ると メンバーもお客様も、みんな親戚か兄弟みたいになって 音楽を通じて一つの
輪になり、次に会っても覚えていてすぐに意気投合してしまう~そんな空間がDanなのです!








同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:55│Comments(3)お店
この記事へのコメント
いや~もう 昨夜はイケイケで^^;

酒の勢いも手伝って 前回
かわちゃん はせちゃん トミー 淳ちゃんと意気投合し
ゆる~~いバンドを結成する事になってしまいました
ま~半年後とか1年後にものになるのか???
それぐらいのゆるゆるです^^

これだけのメンバーがいれば
ある意味怖いものなし
(;^□^)あはは…

マスターから淳ちゃんと
私の2人のユニット話いただいておりましたが

このバンドの中で磨いていければと思っています
Posted by ひとみ at 2010年04月09日 11:16
お疲れ様です・・・ゆる~い・・・・?ほのぼのだよ・・・ほのぼの・・・
みんなが遠慮なく輪に入ってこれるような暖かい・やさしい・・・みんなおいでおいでのバンドだよ・・・・マスタ~!どうか気長に見守ってください。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年04月09日 11:56
ひとみ&かわちゃんへ!

 昨夜も弾けましたね~ありがとう御座いました!
 最近は運動してるからか、腹のバンドもやや、ゆるめ~違うか!
 とにかく、ゆっくり行きましょう~
Posted by Danマスター at 2010年04月09日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな兄弟~Danの家族!
    コメント(3)