2010年04月11日

みるみるうちに・・・!

       4月11日 (日曜日)  曇り  中潮  Dan定休日

「春に3日の晴れなし」と言われるように、雨曇りの日が続いていますね~昨日「たちあがれ
日本」が結党 特に口を挿む気も訳もありませんが 戯れ言でもひとつ~キョロキョロ

政界でも 春の偏政風(偏西風)が吹き荒れていますが、挙党した新党の理念・戦略が 
いまひとつわかりにくいし、「たちあがれ」とは命令調で 他人事のように感じるのは僕だけ?
やっぱり 自らが立ち上がり、みんなも「たちあがろう」の方が、分かりやすいよねちっ、ちっ、ちっ

さて 昨夜はお蔭さまで超満員拍手 後半から見る見る内に満席となり、嬉しい悲鳴~まず
土曜の顔のY本くんがオープンと同時に、真っ直ぐステージで弾き語り Ageさんも到着
かわちゃん紹介のH沼さんご一行様 一昨日に続いて淳ちゃんと49日ぶりに晃ちゃん
次に、N崎さんとK城野さん 久し振りにK坂さんで、カウンターとテーブル一つが埋まった!

Ageさんとマスターの伴奏で、ひとしきり歌って退かれたH沼さん達と入れ替わりに、K玉
社長、I東さんご一行様 そこへ2連チャンでK川先生 続いて K園さんご夫婦と、その
デーケアセンターのT田さん団体さま、そして甥の惣五郎で足の踏み場もない程になったオドロキ

みるみるうちに・・・!みるみるうちに・・・!









みるみるうちに・・・!みるみるうちに・・・!









みるみるうちに・・・!みるみるうちに・・・!









みるみるうちに・・・!みるみるうちに・・・!









溢れんばかりの大入りの中 リクエストが飛び交い 出来得る曲を、Ageさんとマスターで
弾き継ぎながら そこそこ皆さんの要望に応えられて何とか安堵~淳ちゃんやK川先生
K園さん達には じっくり 気が済むまで歌って貰えなくて 申し訳なかった!

せっかくリクエスト頂いても カラオケではないので、譜面が無かったり、よくは知らない曲
だったりで、一部物足りなかっただろうけれども ほぼ満足されたようで嬉しかったし何より
念願だった、ママの手作り「おはぎ」を嬉しそうに頬張って貰えた晃ちゃん、淳ちゃんには
それで満足頂けたようで良かったワーイ 今夜で前半の遅れを取り戻せて有難く感謝です拍手
 





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:26│Comments(3)お店
この記事へのコメント
おぎやはぎ ママのおはぎ食べに来て食べ帰る・・ おぎやはぎのコントw

・・って、相変わらず意味ないんですが、ナニゲに早口言葉が浮んだのでした。

昨夜は、あきちゃんのおはぎ好きを覚えてて下さって・・・ホントにありがとうございました。噂のママのおはぎを頂けて、私もラッキーでした。
すっごく美味しかっただ!
初めて聴かせて頂いたAgeさんの歌もとっても素敵でしたし、私も歌わせていただけて嬉しかったです^^ありがとうございました。

それにしても昨夜も盛況でしたね~ママ、マスターお疲れ様でした^^
ジャーニー♪
Posted by Jun at 2010年04月11日 13:11
昨夜は念願の「おはぎ」を有り難うございました。
凄く美味しかったです♪
「おはぎ」の事もだけど、49日ぶりだとか、数多いお客さんの中でも、影の薄い私のような者の事を覚えて下さっていた事に感激してます!!
忙しい日常のストレスから開放されて、楽しい夜を過ごせました!
人の笑ってる顔を見てると気持ちが癒されます。
マスター、少しお疲れの様で心配です、早く風邪を治して下さいね。
メール有り難うございます。又、遊びに行きます。
Posted by aki at 2010年04月11日 20:00
JUNちゃん!

 いつ聴いても 素敵で、癒される歌をありがとう!
 ほのぼのバンドのレギュラーとしても、これからもよろしくね!

AKIちゃん!

 楽しくて 美味しくて、良かったですね!
 風邪の方も、寄る年波なのか中々治りませんが大丈夫ですよ!
 心配して頂いてありがとう!又素敵な笑顔を見せて下さいね!
 
Posted by Danマスター at 2010年04月12日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みるみるうちに・・・!
    コメント(3)