2010年04月14日

懐かしい子供たちの成長!

懐かしい子供たちの成長!  4月14日 (水曜日)  晴れ  大潮

       ジーマ出演

 今夜は 水曜、恒例のジーマさんが
 かぐや姫 NSP サザン や ジュリー
 郷ひろみ などの 歌謡曲 ほかに
 むかし懐かしいアニメソング 等
 昭和のムードへタイムスリップさせて
 くれます音符音符音符 


春の全国交通安全運動も明日までだが 走行中じゃなく、駐車中の車での惨事が頻発
車の電動窓に首を挟まれた幼児が意識不明の重体 乳幼児のきょうだい4人全員が
車内にあったライターの火遊びで炎上死 夏場に多い熱中症の事故 等々 油断なんて
言葉では片付かない親の怠慢 幼い子供だけにするなんてこと事態が大間違いだよね!

さて昨夜は 久々にのりちゃんの元気そうな顔を見て一安心 最初のお客様は竹ちゃん
続いて ハモリの好きなH田さん 沖縄のお土産を持って来てくれた、かわちゃん
八分通り体調が良くなったというキムタク そしてマスケさん、後から裕ちゃんもご来店ワーイ

それから ボンベルタ地下のうどんのタツヨシさんが 何と数年ぶりで懐かしい、ストリートの
ミセス、モンロー うめ&マス&ボーカルの女性と マスくんの新妻・ゆうこさん (沖縄の
シンガーソングライター)達を連れて来られ 久々に上達したライブをしてくれて嬉しかった拍手

懐かしい子供たちの成長!懐かしい子供たちの成長!









懐かしい子供たちの成長!懐かしい子供たちの成長!









懐かしい子供たちの成長!懐かしい子供たちの成長!









定職にも就いて 所帯まで持って成長した彼等を見て 喜びと共に時の流れを感じた!
かわちゃん&竹ちゃん たんぽぽ(のりぴー&キムタク)は、29日の昭和の日コンサートで
演奏する曲を連習 そして、マスケさんにも弾き語って貰い 今宵も楽しい一夜が過せたニコニコ  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:17│Comments(4)お店
この記事へのコメント
お疲れ様でした!・・・みんなそれぞれに味があって・・・頑張らないと・・・
今度竹ちゃんと来る時は本番さながらぐらい出来上がってると・・・・思います・・・たぶん・・・うん!・・・次の練習は我が家の葉桜の前です。^^;)
Posted by かわちゃん at 2010年04月14日 11:58
ホント 皆さん其々に味わい深いですね!
葉桜の下で連習ですか~まだ寒いので風邪にご用心!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2010年04月15日 11:40
ボンベルタ地下のたつよしさんはよく存じ上げております。
両親の店もボンベルタ地下にありましたし、
一時期は父が店を閉めた後にたつよしさんが
店を開店されていました^^
懐かしいです^^
Posted by ひとみ at 2010年04月15日 13:00
Danは 本当に来られた方同士がお知り合いだったり
同級生や幼なじみなんて事が多々あり 不思議です!
Posted by Danマスター at 2010年04月16日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい子供たちの成長!
    コメント(4)