2010年04月17日

申し訳ないが「時間ですよ!」

申し訳ないが「時間ですよ!」申し訳ないが「時間ですよ!」





                 


            
           ヤンチャーズ                 ナインパーツ(ひとみ&トミー)

    4月17日 (土曜日)  晴れ  中潮  ナインパーツ&ヤンチャーズ出演     

今夜は 先月に続いてベンチャーズバンドのヤンチャーズが来演 グループサウンズの
加山雄三とランチャーズの曲など 往年のエレキ・テケテケ世代には懐かしいリズム・・と
もう一組はナインパーツ(ひとみ&トミー)で、長渕・ユーミン他のフォークも楽しめますワーイ 

さて 昨夜は 改造キカイダーマンの福ちゃん、何とか体調回復したケイオウちゃん 次に
湘南GSマイルドワンズのK松さん 続いてK井さんが、今度同じ職場に移動して来られた
N尾さんと紅一点の稲ちゃんを同伴 そして 伊豆くんとマスケ&裕ちゃんも揃って来店!

少し間が空いて 先々週綾町役場のS元さんと来られたY本さんと小百合さん 続いて
ホンダロック伊豆くんの同僚S永さんご夫婦と富山県から見えられたお連れさん 最後に
K川さんとお連れさんで ほぼいっぱいになった拍手

最初に前座をと前置きしたK松さんが弾き語りで幕を開けて下さり、次にお客様の前では
初めてのコンビながら、流石にミュージシャンのマスケさんと伊豆くん二人の絶妙なコラボに
客席も盛り上がり K井さん、N尾ちゃんも久し振りに歌ってくれて嬉しかったニコニコ

申し訳ないが「時間ですよ!」申し訳ないが「時間ですよ!」









申し訳ないが「時間ですよ!」申し訳ないが「時間ですよ!」









申し訳ないが「時間ですよ!」申し訳ないが「時間ですよ!」









申し訳ないが「時間ですよ!」申し訳ないが「時間ですよ!」









申し訳ないが「時間ですよ!」申し訳ないが「時間ですよ!」









申し訳ないが「時間ですよ!」申し訳ないが「時間ですよ!」









裕ちゃんは勿論 福ちゃん、ケイオウちゃん、S永夫妻やお連れさん そしてやはりK川さん
に作った曲はご本人が歌われ 次から次へとステージが続き、ついにマスターがいつもの
「時間ですよ!」と口を挿むまで終わらず、タイムオーバーで申し訳なかったが 今宵も
ここまで~お開きとさせて頂いた!この夜も、愉快なひととき~ありがとう御座いました拍手
 


        



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:16│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました
バンド仲間がくると今まで以上に楽しいですわ
また来月もよろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2010年04月17日 22:34
音楽の仲間って楽しくていいですよね!
今度はそのバンド仲間でライブしましょう!
29日はハワイアンでよろしくね!
Posted by Danマスター at 2010年04月18日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ないが「時間ですよ!」
    コメント(2)