2008年01月18日

初デビュー!


1月17日(木曜日) 初出演 「HIROBOO」   左〜ポンタさん みつよさん HIROBOO

寒い冬 凩吹く冷たい夜・・・人の姿も疎ら~北海道は零下30度らしい 沖縄とすると
50度近い温度差・・・そんな北国からのお客様 ポンタさんが最初に入って来られた。

嬉しい事に、来月から第2木曜日に、のりぴーと トワエモアでメンバーに決まった。
本日からメンバーになったHIROBOOはDanでの初デビューにやや不安げ・・!

夕べに続きH里さん、K目さん、さらにO宮先輩とお友達のT口さん、そして 最初来られた
時に きっと又来ますよと言っていた みつよさんK玉さんご一行・・・

今日は役者勢揃いである~大塚博堂・いなばあきらの、O宮先輩 千春・さだまさし、の
ポンタさん・・・みつよさんの癒される歌声 ボンゴを自在に操るH里さん~そして初デビュー
HIROBOOは 迫力ある声と堂々とした態度でステージをこなした~鈴木ヒロミツや泉谷
しげる 柳ジョウジ他〜弾き語りは勿論 ベースの上手さに驚き~和洋なんでも大概こなせる
ようだから、これからが楽しみ!

皆の得意なもので 参加した昨夜は 盛り上がった一夜でした~ さて、18日金曜日の今夜は
「シュガーストーン」~キムタクのギターとA崎さんの甘い歌声に癒されて見ては如何!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:12│Comments(7)お店
この記事へのコメント
おぉ~~~!今夜はキムタクさんですか?
マスターの16日のブログコメントに魔女にメッセージを頂いてました。
よろしくお伝えください(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年01月18日 15:30
おぉ~~~!今夜はキムタクさんですか?
マスターの16日のブログコメントに魔女にメッセージを頂いてました。
よろしくお伝えください(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年01月18日 15:31
あはは・・・またWやっちゃったぁ~ごめんなさい<m(__)m>
Posted by 魔女 at 2008年01月18日 15:34
魔女さん どうも~~~!!!

最近 DANの出演がおおい?ようなキムタクです

今日は わがバンド「ソーリンズ」のミニユニット「シュガーストーン」です

楽しいMCと 素敵な歌声のA崎さんです

もし よろしかったら 来てくださいね
Posted by キムタク at 2008年01月18日 16:09
魔女さん 冷たい日が続きますが お元気ですか?

さっき自宅に帰って来て、これから店に行く準備です。

キムタクさんも魔女に会えるのが 楽しみなようです!

ちゃんと伝えておきますね!でわ 行ってきま~す。
Posted by Danマスター at 2008年01月18日 18:33
さすがに今日の書き込みはまだのようですね。
病み上がりのだみ声で失礼しました。
また来週はよろしくおねがいします。
Posted by TAKA at 2008年01月19日 02:42
TAKA船長  もうこんにちはですね!

昨夜はありがとうございました。だみ声も魅力です。

これから書き込みします。

前の記事に、船長の写真入りで紹介してる

ブログがあるので、見てくださいね!来週も待ってますよ!
Posted by Danマスター at 2008年01月19日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初デビュー!
    コメント(7)