2010年04月20日

たまには早仕舞い!

たまには早仕舞い!  4月20日 (火曜日)  雨  小潮

       たんぽぽ出演

 今夜は のりぴー&キムタクのユニット
 「たんぽぽ」が 森山良子、紙ふうせん
 赤い鳥 イルカ さだまさし ハナレグミ
 陽水 ウイークエンド など、愉快なトーク
 を交えながら贈る素敵なステージです音符音符


以前にも紹介掲載したが 夜間診療の充実に貢献したいと 北海道夕張のお医者さんが
延岡市に移住、先日から夜間急病センターに勤務されだした、との県北には嬉しいニュースニコニコ

そのお医者さんの奥さんは宮崎出身 先生も宮医大を出られ、宮崎県病院や民間病院にも
勤務された事もあり 地元の活発な取り組み姿勢に共感されて決心されたと言う・・のだが
医師の高齢化や派遣医も少なく、夜間診療は週2日という現状・・・それでも有り難い話!

さて夕べは ケガも完全に治ってはいない千ちゃんがせぅかく来てくれたのに、お客様が
誰も来られず 千ちゃんのステージをママと二人占め マスターはスリーフィンガーの弾き方を
教えて貰って、それはそれで良かったのだが 千ちゃんの体調も芳しくなかったので、早々に
引き揚げて頂いて 外は雨も強く 12時ちょっと前にクローズしたちっ、ちっ、ちっ千ちゃん~ありがとう!   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:35│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには早仕舞い!
    コメント(0)