2010年04月24日

偶然メモリアルなハッピーバースデー!

偶然メモリアルなハッピーバースデー!  4月24日 (土曜日)  晴れ  若潮

       ソーリンズ出演

 今夜は 笑いと感動の、ソーリンズが
 三人三様の持ち味を、織り交ぜて
 たくろう、陽水、サザン、ビリーバンバン
 安全地帯 など 癒しのステージを
 お楽しみください音符音符音符

                              キムタク    赤崎さん   清永バンマス


僕が生まれた高千穂・日之影町の温泉駅に 外観は、ほぼ当時のままのTR車両2両を
「列車の宿」として 町内にあった六つの駅名を部屋名にオープン 再び、出発進行~
足湯施設や線路跡地を散策コースにした・森林セラピーロードと新たな魅力がいっぱいキョロキョロ

さて夕べは、早々にブルーグラスの皆さん勢ぞろい 一緒に、山本さん、神戸さんもご来店
暫らくして 久し振りにI畑さんが、Y濱さんとお連れさんを伴って来られ その後、マスケ&
裕ちゃん、T瀬さんにI野さんと観客も揃い 軽快なブルーグラスのライブが始まった拍手

この夜は ハイテンポのブルーグラスと、ブルージーなマスケさんのステージを交互に 又
マスターも一緒にセッションして笑いを誘ったニコニコブルーGの皆さんが引き上げられた後は
てぐすねをひいて待っていたT瀬&I野さんが、弾けてステージを楽しまれた音符音符

そこへ久々に まめしばさんが途中で知り合ったという、まゆみちゃんを伴って入って来られ
何と日付が変わって、まめしばさんの誕生日 まゆみちゃんがわざわざケーキを買って来て
くれて マスケ&裕ちゃんのリードでハッピーバースデーを歌って、その場の皆さんで祝福
まめしばさんは涙ぐんで「最高に嬉しい!」と喜ばれ拍手思わぬご馳走になって嬉しかったワーイ

偶然メモリアルなハッピーバースデー!偶然メモリアルなハッピーバースデー!









偶然メモリアルなハッピーバースデー!偶然メモリアルなハッピーバースデー!









偶然メモリアルなハッピーバースデー!偶然メモリアルなハッピーバースデー!









偶然メモリアルなハッピーバースデー!偶然メモリアルなハッピーバースデー!









マスケさんは オリジナルは勿論 陽水などコピーもいろいろやってくれて 皆さん大満足
そして、僕の拙いギターのリードで 最後まで盛り上げて貰って、ブルーグラス・ステーション
の皆さん共々 ありがとう御座いました拍手



  



   
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:50│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました~~^^
素敵な1年の始まりに感謝です。。。
また1年頑張れそうです~!
なかなかお伺いできないのですが…((汗
またお邪魔させていただきます。。。
Posted by まめしば at 2010年04月24日 17:23
こちらこそありがとう御座いました!
本当に幸先の良いスタートで嬉しい限りですね!
お土産に戴いた地鶏美味しかったです~ママも喜んでました!
お店の名前聞いていたのに忘れてしまってごめんね!
また 折があったら又楽しみましょう!
Posted by Danマスター at 2010年04月25日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然メモリアルなハッピーバースデー!
    コメント(2)