2008年01月22日

温かいこころ・・・

  1月21日 (月曜日) ますけさん出演

ますけさん!有難うございました! ご自分のお店 MYMYを休んでまで
Danに来て頂いて、恐縮でした。

Y本さんとK崎女医先生が見えられた。Y本さんは、酔うと話し声がでかくなり
話にあいずちを打つように、手を鳴らすクセがあって、やり辛かったでしょう!

K崎先生は歌がお好きで、よそのカラオケで 98点出されたらしく、上手でした。

ますけさんは、マスターの不器用な伴奏を、温かく見守っていながら、さらりと
交代して、知らない曲でも器用に伴奏して、K崎先生も気持ち良く歌われていた。

Y本さんのお誘いで、ママを息抜きにと外に出した。 しばらくすると ますけさんの
歌が聞きたくてといって タカ船長が来られた。

ますけさんの歌を堪能していると、ママが帰ってきた。 ホッとしているところえ
Y本さん、K先生がDanの階下の ゆりママを連れて リピートしてこられた。

又、騒がしくなった。Y本さんは、なぜかマスターの伴奏でしか歌わない人で
それも、フォークよりも 歌謡曲だから 大変である。私も好きなのだが
なんせ、まだ上手く弾けない! 

困りながらも 気持ちが嬉しくて ついつい乗せられるマスターなのである。
K先生や ゆりママの伴奏に タカ船長まで 駆り出して 楽しく閉幕となった。

これで、ますけさんは しばらくお休みである。残念だが 休みが合わず、
ご自分のお店もあるから、致し方ないのである。タイミングが合えば又お願いする!

ますけさんのお店 ダイニングバーMYMYは サンシャインビル6Fにある。
食事の出来るスナックで、安くて、おいしくて、くつろげる店です
是非、足を運んでみてくださいね! ますけさん 有難うございました!

さて、22日 火曜日の今夜は 松山隆宏さんの出演です。

全国を旅して、定評のある プロのミュージシャンです!愉快なトークと歌で
温かいこころになりませんか! お越しを待っておりま~す!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:14│Comments(6)お店
この記事へのコメント
昨晩は皆さんに関係なく練習をさせていただきました。m(__)m
ますけさんの歌がしばらく聞けないかと思うと残念です。
MYMYさんには今度お伺いしたいと思います。同伴希望の方、いらっしゃいましたらお知らせください。
Posted by TAKA at 2008年01月22日 16:08
ママはいつもはどこで息抜きしてるんでしょうね(^_^;)

20日にマスターが参加された宮観でのライブCDが、K越さんからきょう届きました。帰ってからゆっくり聴きますね(^^♪
Posted by 魔女 at 2008年01月22日 16:27
Danマスターアジョシ、ママさん孝行しないと、逃げられちゃいますよ!
食事だけでは、だめです。
豪華客船飛鳥Ⅱとかでの船旅なんてどうです?
Posted by ゴン at 2008年01月23日 11:25
TAKAさんへ

コメント有り難うございました

来月2日の土曜日以外の 土曜日なら いつでも ご一緒しますよ!

男同士のディナーも 乙なもんです!良ければご一報を!
Posted by Danマスター at 2008年01月23日 14:39
魔女さん イヤー照れるなあ〜!ミヤカンライブ、もしやけたらお願いします。 あ!そうか、川越さんに言えばいいですね。

ママの息抜きは自宅の花に囲まれた庭か、 あとは 僕のそばかな! な〜んてね!
Posted by Danマスター at 2008年01月23日 14:50
ゴンちゃん!

大丈夫だよ 逃げ込むところは 僕の胸なんだから

かぐや姫のうたにあるでしょう 僕の胸でおやすみ?!長生きしそう?

それに ママは船旅は 苦手なんですよ!

出来れば 月に行きたいなあ!
Posted by Danマスター at 2008年01月23日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かいこころ・・・
    コメント(6)