2010年05月12日

愉快なハモラー!

愉快なハモラー!  5月12日 (水曜日)  快晴  大潮

         ジーマ出演

 先週水曜日は、GWでDanを休んだ為に
 今夜は 2週間ぶりとなるジーマさんで
 かぐや姫 サザン NSP 他のフォーク
 郷&ジュリー等の筒美メドレー歌謡曲
 その他 アニメソングなど 多彩な
 ステージをお楽しみ頂けます音符音符音符

今日は文字通りの五月晴れ 新緑に囲まれたすがすがしい陽気 だが一方目を転じれば
県内でますます拡大している口蹄疫被害、人間が生活を維持する為に支えてくれた家畜達
大切に育ててきたのに殺処分をせねばならない農家の苦悶は想像を絶し、計り知れない!

さて昨夜は のりちゃんが多忙な仕事を終えて、自転車で汗だくになって駆け付けてくれて
最初に来られた熊本の、ハモリのH田さんと美しいハーモニーでステージが始り 次に
暫らくして着いた清永バンマスにバトンタッチ ハモリたがりのH田さんと、こぶくろを熱唱拍手

愉快なハモラー!愉快なハモラー!









愉快なハモラー!愉快なハモラー!









愉快なハモラー!愉快なハモラー!









愉快なハモラー!

ようやくパリ朝の仕事を仕舞えたキムタクさんも着いて いよいよ コック2のライブとなって
盛り上がってきた所へ 福岡から帰省した息子と嫁さんが来店 続いてご贔屓のT瀬さんが
結構酔い気分で来られ 最後はマスターとのセッションで締め括り 丁度時間となりました!
のりちゃんは早い時間から、コック2のお二人も愉快なステージを有難う御座いました拍手

 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:56│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愉快なハモラー!
    コメント(0)