2008年01月27日

初お披露目の孫・・・

スマイル初お披露目の孫・・・
             マスター&ママの可愛い孫たち

 去年の夏 私のおやじの初盆に 帰省した次女の子供達 可愛いでしょう!初お披露目!
私にはホントに目に入れても・・・ほどメッチャ可愛いんです~今度はいつ逢えるかな?

 1月26日 サタデーナイトは「ソーリンズ」の出演 ~ 嬉しいことに、オープンと同時に
逢いたかった人 T尻あねさんがHm田さん親娘と来店された・・・T尻さんは70過ぎだが
背筋がピンとしていて、背も高く、ある名医の奥様でありながら凄く気さくで面倒見が良く
あねご肌のモダンな女性・・・私の大好きな人であるニコニコ

次に顔を見せたのは、K井先生とK崎うんちくさん、そして魔女さんだ!ニコニコ中々ソーリンズ揃わず~ついにマスターの弾き語りを、鼻歌まじりに始めた。
力まなかったせいか好評で、僕の伴奏で歌ってもくれた。嬉しかった!拍手
欲をいうと、魔女さんに歌ってもらいたかったかな!

最後に赤崎君が10時頃着いて、ようやくソーリンズが揃った~今夜は新曲も増え、こぶくろ
ミスチルは新鮮だった~場が盛り上がってきた頃、常連さんのK園ご夫婦とW松さん、更に
タカ船長が来られて、カウンター、テーブル席が埋まり ソーリンズの軽快で絶妙なお喋りと
演奏に、お客様も満足気であった。万歳
楽しい時間は あっという間に過ぎて、有終の美で一週間が締めくくれた。

ソーリンズのみなさんご苦労様、そして 有難うございました!



 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:50│Comments(5)お店
この記事へのコメント
またもや歌いそびれてしまいました・・・(^_^;)おとなしい魔女は、常連さんを差し置いてステージに上がることは至難の技ですo(^▽^)oキャハハハ

ソーリンズのメンバーの方にまたもやあの「有名な魔女さん」と言われ
いつのまにか小さい輪の中で有名になってる自分が恥ずかしいです
(/▽\)きゃー♪無名になったら誰かと歌わせてもらいますo(〃^▽^〃)o

2月3日のことは落ち着いたら連絡します。ダーリンに話せてないので・・・
Posted by 魔女 at 2008年01月27日 14:29
魔女さん 昨日はありがとうございました!!!

今度は 是非歌声を聞かせてくださいね

昨日は ゆっくりお話も出来ず すみませんでした

今度は 我がソーリンズの仲間にも紹介します・・・・

また DANでお会いしましょう
Posted by キムタク at 2008年01月27日 16:41
魔女さん!

あんまり気にかけんでね!歌うのはいつでもその気になった時にね!

プレッシャーになって 痩せると困りますからね!

3日のことは、良ければの話で、割勘ですから気軽にいきましょう!

キムタクさん!

魔女さんとデュエットする時には、伴奏を宜しくお願いしますね!
Posted by Danマスター at 2008年01月27日 17:55
Danマスターアジョシ、お孫さん、鼻筋の通った美人さんですね!
私も早く孫が欲しいと思っています。
責任なく猫かわいがりすると思います。
Posted by ゴン at 2008年01月28日 01:28
お早うございます  ゴンちゃん!

いやでも、いつかはお婆ちゃんになるよ!

青春を自ら感じ、人にも感じさせるオバアになってね!

私は てけてけオジイですから!
Posted by Danマスター at 2008年01月28日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初お披露目の孫・・・
    コメント(5)