2010年05月19日

また君に恋してる!

また君に恋してる! 5月19日 (水曜日)  雨  中潮

       ジーマ出演

 今夜は 毎週水曜日担当のジーマさんで
 かぐや姫 NSP サザンなどのフォーク
 郷&ジュリー等々歌謡曲から、ガッチャマン
 他のアニメソングまで 懐かしい昭和の歌
 を 心行くまでお楽しみ頂きます音符音符

                                     ジーマ      ひとみちゃん

まるで梅雨入りしたかのような雨模様 この雨で、口蹄疫もきれいサッパリ洗い流してほしい!
今朝の新聞に 心臓が機能しなくなった心不全の30代女性へ 二つの埋め込み型の補助
人工心臓の装着に、世界で始めて成功したというニュース 今後は、心臓移植を待ちながら
二人の幼い娘に母親の役目を果たしてあげたいと涙ぐむ姿に 心からエールを贈りたい拍手

さて昨夜は キムタクさんも着いてあれこれオシャベリをしている所へ 赤崎ちゃんが来てくれた
お蔭で 予想もしなかったシュガーストーンのライブが聴けて良かった~ありがとうワーイ

また君に恋してる!
赤崎ちゃんが歌う 「また君に恋してる」は 元歌のビリーバンバンや、今流行の女性演歌歌手
に、劣らないほど素晴らしく 心を震わす歌唱力はピカ一 ちょうど今度の土曜日はソーリンズで
キムタク、清永バンマスと三人三様のステージで更にハモッテパワーアップ間違いなし!
皆さん 是非来て見て下さい~きっと愉快な上に、とても満足しますよニコニコ



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:36│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また君に恋してる!
    コメント(0)