2010年05月26日

大笑い!

大笑い!  5月26日 (水曜日)  晴れ  中潮

        ジーマ出演

 今夜は 水曜日のジーマさん登場
 かぐや姫 NSP 長渕 サザン
 郷&ジュリーなど筒美メドレーほか
 ガッチャマンなどのアニメソング等
 多彩なジャンルの歌を楽しんで下さい音符


いよいよ 佐土原町の国道、県道でも 口蹄疫消毒マットが敷かれ 車両の消毒・防疫
作業が行われるなど、ますます身近に感じられ 少しでも早く終息して欲しいと願うばかり!

昨夜は のりぴーが、多忙な仕事を切り上げて来てくれて 落ち着く間もなく9時頃に
中学時代の同級生の、のりちゃんとその得意先のかんちゃんが賑やかに入って来られ
次に のりぴーのお友達の幸ちゃんが初めてのご来店下さったニコニコ

始めに のりぴーのきれいな歌声に皆さんウットリ マスターも入って久々にチェリッシュ・・
暫らくすると キムタクさんも着いてステージを交替 待っていたかのように かんちゃんが
ステージに上がり、キムタクさんの伴奏で 嬉しそうに歌って楽しまれた拍手 

大笑い! 大笑い!









大笑い!大笑い!









同級生の、のりちゃんと幸ちゃんは 聴いて楽しんでいたが 歌い終わってカウンターに
戻ったかんちゃんとのりちゃんの、漫才のような大阪弁のオシャベリに笑い声が響いて
愉快な時間が流れていった!最後は のりぴーとキムタクさんの、たんぽぽのステージで
締め括って 楽しいステージとオシャベリで この夜もお開きとなった!
  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大笑い!
    コメント(0)