2010年05月28日

DanのDanたるゆえん!

DanのDanたるゆえん!  5月28日 (金曜日)  晴れ  大潮

       マスケ出演

 今夜は 今年のおやじバンドの顔となった
 マスケさんの ブルージーな世界へと
 誘います~味のあるオリジナルは勿論
 陽水 泉谷 上田正樹 など、リクエストに
 お応えする楽しいひとときです音符音符音符


本来なら 第4金曜日は、カントリーのブルーグラス・ステーションなんですが メンバーの
マンドリンの浜ちゃんの仕事が夜勤になった為 定期的な出演は当分の間出来なくなって
しまいましたガーンDanオープン当初から六年もの間とっても盛り上げて頂いて、ファンの方も
多く出来たのに残念・・・メンバーが揃う時には 出演して貰えるそうですが いつの日か
定期的に復帰できる事を祈っています~長い間 本当にありがとう御座いました拍手

さて 昨夜の弾きたがりデー 最近産声をあげたDanのメンバー&お客様で編成したバンド
「いっしょうGonGou]のメンバー かわちゃん、竹ちゃん、ひとみちゃん、トミー、淳ちゃん
ハセちゃん達が集結して 賑やかに サーカスのナンバー、シモンズ、陽水などを録画撮り
しながら反復連習 だんだん息も合ってきて 来年のおやじバンドもGoodな感じ・・・ニコニコ

まずは先にお客様に楽しんで頂こうと、弾きたがりの鳥ちゃん&歌いたがりのKちゃんに
ファーストステージを 次に マスター&かわちゃんの伴奏でハモリたがりの原さん 特に
かわちゃんとのハーモニーを気持ち良さそうに歌われ、途中で来られた気配りの石ちゃんは
お土産のスナックやデザートを振舞いながら、タンバリンや歌のコーラスで一緒に楽しまれた拍手

DanのDanたるゆえん!DanのDanたるゆえん!









DanのDanたるゆえん!DanのDanたるゆえん!









DanのDanたるゆえん!DanのDanたるゆえん!









DanのDanたるゆえん!DanのDanたるゆえん!









DanのDanたるゆえん!

Danを開いて 是非実現したかった事の一つ レギュラーの皆さんとお客様が一体になって
自分たちの音楽を、楽しく創りあげていく仲の良いバンドが 出来つつあるのが何とも嬉しい!

プロではないんだし 正に、音を楽しみ 意見は違っても、仲間を認め合えるバンド そこに
僕も私もと人が集まり、いろんなジャンルのバンドが出来て ファンのお客さまも付いてくる・・
それが Danの真骨頂 Danたるゆえん・・・僕はそんなDanにして行きたいと願っている! 





 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:21│Comments(6)お店
この記事へのコメント
そうなんですか・・・少し残念ですネ・・・マスター・・・今度はこの新しいユニット
一升GONGOが・・・近い将来・・・よろしくです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年05月28日 13:48
かわちゃん~昨夜もありがとう!
一升Gongoの雰囲気を見て 確かなものを感じましたね~
頼もしい存在感・・・近い将来・・・楽しみだな!
Posted by Danマスター at 2010年05月28日 16:18
大人の歌を楽しみですな~
ブルーグラスさんはしばらく会えないんですね
次に会える事を楽しみにしていましょう^^
Posted by ひとみ at 2010年05月29日 03:25
ひとみちゃん!

 ブルーGは 秋の宮交シティーDan文化祭には出演予定だし
 全員揃えば サプライズでDanライブしますので楽しみにね!
 一升Gongou ひとみちゃんと淳ちゃんのデュオは素敵です!
Posted by Danマスター at 2010年05月29日 11:39
この日、初めてお邪魔しました。知ったのは、二年前でしたが、なかなか勇気がなくて行けませんでした。
勇気をだして行ってよかったです。
マスケさん、ガロの「美しすぎて」ありがとうございました。ど下手な歌の伴奏させてごめんなさい。
マスター、ママ、暖かく迎えて下さってありがとうございました。
また、おじゃまします。
Posted by あき at 2010年05月31日 12:31
あきちゃん!  

 ありがとう御座いました!
 二年もの間、気持ちを持ち続けて頂いたなんて嬉しいです!
 女性お一人来られても大丈夫ですから 又 いつでもお出で下さいね!
Posted by Danマスター at 2010年05月31日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DanのDanたるゆえん!
    コメント(6)