2010年05月29日

熟練のニューユニット

熟練のニューユニット  5月29日 (土曜日)  晴れ  大潮

       マスケ&ジーマ出演

 今夜は 今日からの二ユーユニット
 ブルージーでひょうきんなふたり組
 マスケさん&ジーマさんが其々の
 得意な面を織り交ぜながら、愉快に
 しかもハートにぐっと響くステージを
 楽しませてくれます音符音符音符


気鋭の論客で 人権派弁護士として名をはせた福島瑞穂さんが 閣僚から罷免 党首と
大臣の両立は困難だったようだが 僕としては同じ宮崎県人として、今こそ県内の口蹄疫
問題の先頭に立って、知識や手腕を発揮して欲しかったのだが・・・非常に残念!

さて 昨夜は、ベンチャーズおたくのK工業社長・Kさんとお連れさんが久々に来られ 続いて
マスケ&裕ちゃん、次に裕ちゃんのお友達のM田さんとしょうこちゃん そして、一人で初めて
来られた晃子さんは、暫らくオトナシクされていたが酔いも手伝い、歌ってくれて嬉しかった拍手 

続いて、僕の車の世話になったY山さんが、M下さん、K玉さんを伴い久々に顔を出して下さり
12時近くにS渡さん、O西さん 今週2回目の貫ちゃんと規ちゃんも来られ 今夜は規ちゃんも
歌って楽しく過してくれたニコニコようやく週末らしい賑やかな雰囲気になって良かった!

熟練のニューユニット熟練のニューユニット









熟練のニューユニット熟練のニューユニット









ステージでマスケさんとセッションしている所へ K崎さんが入って来られたが 座らないままで
帰られたのは寂しかった泣きカウンターの奥は空いていたのに、僕が歌っている最中だった為に
お構い出来なくて申し訳なかったですね~たまには僕の伴奏で歌ってほしかったなあしょんぼり
この夜は三回もステージを務めてくれたマスケさん、ありがとう~次の日も続くけどヨロシク!


 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:30│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟練のニューユニット
    コメント(0)