2008年01月30日

嬉しさのおすそ分け・・・


1月29日(火曜日)キムタクとタカ船長


中国は50年ぶりの大雪とか! アメリカがくしゃみすると日本が風邪をひく!

なんて事を言われたものだが 今度は中国か?

昨夜は勇次の代わりにキムタクさんが、パリ朝を済ませてから 駆け付けてくれた。

今週はあと木曜日も出演をお願いしているがもしかしたらシュガーストーンになるかも?
ステージで練習していると、キリシマ酒造のYノ内さんN山さんG藤さん達が見えられた
中でもG藤さんは 元ガムのメンバーらしくポップコーンに出場した人だそうだ!

キムタクさんとも知り合いらしくて、ステージにも熱が入った。

そこへ、今月は既に五回も来て戴いてる タカ船長がニコニコしながら入って来られた。
何かいいことがあったらしく 嬉しさのおすそ分けに来たようだ。
タカさんとはジーマさんとの縁で知り合い、彼はDanでいろんな人との出会いが愉しいと言って下さる。

この日も キムタクさんと気持ち良くセッションして楽しんで貰えたようだ。

タカさんの そんな気持ちが有り難いし、とても嬉しい!

今日のキムタクさんはひとりなので、たくろう グレープ チューリップ ガロ クルセダーズ等

お客様の年代層に合わせて 思考を懲らした ステージだった。

回を重ねる毎にうま味が増してくる キムタクさんであります。

さて 今夜30日の水曜日は 恒例のジーマさんです。どんな愉しい夜になるでしょうか!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:22│Comments(8)お店
この記事へのコメント
マスター 昨日はどうもです

やっぱ 色々考えて ステージの曲 考えた甲斐があった気がしました

まあ まだまだ 発展途上の私ですが DANに揉まれて??伸ばさせて下さい!!

また 明日 お伺いします
Posted by キムタク at 2008年01月30日 14:54
幸せそうな雰囲気の人がいると、周りが優しい気分になって来るから不思議です。

私もそんな人になりたいなあ。
Posted by ゴン at 2008年01月30日 15:25
今週はキムタクさんデーみたいですね(^^♪

マスター!幸せ者ですネェ~(*^。^*)強力な助っ人ミュージシャンがい

て・・・そのうちタカ船長もDan専属になったりして(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年01月30日 16:34
昨晩は非常に気持ちの良い一日でした。

しかも最後にキムタクさんとセッションまでしていただき感謝!感謝!

また近いうちに、おいしい酒と、快適な時間を過ごしに行きます。

今日はジーマさんによろしくお伝えください。
Posted by TAKA at 2008年01月30日 20:04
何時も有り難うキムタクさん!

本当にいつも一生懸命で 勉強家のキムタクさんには感心してます。

多忙な中 今夜も宜しくお願いしますね!
Posted by Danマスター at 2008年01月31日 12:14
ゴンちゃん!

そうです!自分が楽しい気持ちだから 周りも愉しくなれるんですね きっと!

ゴンちゃんなら大丈夫だよ!
Posted by Danマスター at 2008年01月31日 12:29
魔女さん!

まったくマスターは幸せ者です!

今夜もキムタクデーです
有り難いです。

2/2はママが誕生ケーキを作って待ってますよ!
Posted by Danマスター at 2008年01月31日 12:37
タカ船長!いつも有り難うございます。

これから 一緒に練習つんで そのうち セッション
デビューしましょうね!
Posted by Danマスター at 2008年01月31日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しさのおすそ分け・・・
    コメント(8)