2010年06月13日

応援歌~太陽のメロディー!

       6月13日 (日曜日)  雨  大潮  Dan定休日

今もなお 世界中で歌われている~ウイー・アー・ザ・ワールド 25年以上も前、エチオピアで
起きた飢餓を救おうと、米英のスーパースターが集いリリース 「心が届けば支えになれる」と
いう意味の歌詞で 一躍、世界的ヒットとなって いまだに親しまれているニコニコ

そして今、同じ様に 口蹄疫に苦しむ宮崎県への応援歌として 「太陽のメロディー」という曲を
本県が生んだ歌手・今井美樹と夫の布袋さん、コブクロで制作中! 今は、暗い雲に覆われて
いるが、その上では太陽が輝きやがてその光が地上を照らす そんな思いの歌なのだろう・・・
そしてその収益金は、すべて故郷・宮崎の役に立てて欲しいという~音楽っていいなあ~拍手

さて昨夜は Danを愛してくれている一人、Fケンちゃんのバースデーソングで幕開け 約3年
ぶりに一緒にギターを弾いてデュオ 同伴のたまちやん、T村さん、良子さん、そして娘さんの
直ちゃんは初来店で尻込みしていたが、歌われると、とても上手で伴奏が気持ち良かったニコニコ

Ageくんのステージが始まって間もなく、ナインハーツの典ちゃんが忙しい合間を縫って、チョイ
の間だったが、顔を見せてくれて嬉しかった!次に、Y本くんは いつものように幕間を弾き語り
後から来てくれたアールのケンちゃんやAgeくんとのセッションを楽しみ良い顔をしていた!

暫らくして 宮ちゃんが三ヶ月ぶりとなるマキちゃんと会社の同僚の男性を伴って来られ 現在
ハマッテいる、「また君に恋してる」や「なごり雪」を、Ageくんの伴奏で気持ち良さそうに歌われ
次に 飛び入りの ケン史郎バンドの得意なサザン・サウンドに 皆さんノリノリだった拍手

応援歌~太陽のメロディー!応援歌~太陽のメロディー!









応援歌~太陽のメロディー!応援歌~太陽のメロディー!









応援歌~太陽のメロディー!応援歌~太陽のメロディー!









応援歌~太陽のメロディー!応援歌~太陽のメロディー!









この夜は Ageくんも咽喉の調子が良くなくて、かすれ声の中を務めてくれて 思いがけず
ケン史郎バンドも聴けたし 長渕~サザンで、Danは大いに盛り上がって 凄く賑やかに楽しい
一夜を過せて、ハッピーなひとときでしたワーイ みなさん有難う御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:41│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援歌~太陽のメロディー!
    コメント(0)