2010年06月16日

月の石

月の石  6月16日 (水曜日)  晴れ  中潮

        ジーマ出演

 今夜は ハートの温かい、ジーマさんが
 かぐや姫 NSP サザン、等のフォーク
 郷&ジュリー 他 筒美メドレー歌謡曲
 ガッチャマン ど根性ガエルなど、アニメ
 ソング と 昭和の時代へタイムスリップ
 幅広いジャンルで楽しませてくれます音符音符


アメリカの有人アポロ宇宙飛行で採取した、月の石に 予想をはるかに上回る、100倍
もの量の水があるとの分析研究結果が発表された~手塚治虫のマンガの世界じゃないが
本当に「月で暮らす」事が、近未来に到来すると思うとワクワク~月でギターを弾いてみたい月

さて昨夜は 今や優良常連さんの仲間入り、大阪人の貫ちゃんと姉御肌の範ちゃんが
ご来店 のりちゃんの歌を、BGMにオシャベリ キムタクさんが着くと 更に、話に花が咲き
大阪の漫才を見ているようで、言葉に棘がなく話の回転は抜群 頭の良い貫&範ちゃん
是非 今度は演奏の合間に ノリカンで漫才をして貰うと面白いかも・・・と思った~失礼!

次に この夜、ホテルメリージュでライブ演奏したマスケさんが、帰りに裕ちゃんと来られ
更に明るくなったワーイ少しシャベリ疲れたのか、暫らくは たんぽぽのステージに目と耳を傾け
ていた貫ちゃん&範ちゃんも、遂に・・・マスケ&裕ちゃんも混じり、愉快なステージになった拍手

月の石月の石









月の石月の石









月の石

最近、ギターにご執心な貫ちゃんは、キムタク&マスケさんのギターテクニックに惹きつけられ
感嘆しながら、ステージの真ん前に陣取って、熱心に見入っていた!何故か、この夜の彼は
ギターを弾こうとせず聞き役に徹していた~遠慮したのか、酔い過ぎてしまったのだろうか? 

前夜と打って変わって、ギターの生音が部屋中に響く たまには静かな一人弾きも良いのだが
やっぱり、Danはライブすなっく いろんな音を皆で響かせて楽しむのが一番心地良い!


 
  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
大阪人の貫ちゃん、少しだけしか聴いていませんが、美しいギターの音色だと思いました。どうぞ、いろいろな師匠の中で、腕を磨かれて、単独ライブをしてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by あき at 2010年06月18日 09:15
貫ちゃんは随分上達していますからね~お楽しみに! 
Posted by Danマスター at 2010年06月18日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の石
    コメント(2)