2010年06月19日

ミュージックスタジオ・・・

ミュージックスタジオ・・・  6月19日 (土曜日)  雨曇  小潮 

       トミー出演  

 今夜は 初めて、トミーがソロで登場
 長渕、かぐや姫 チャゲ飛鳥 などの
 ステージ! 嬉しい事に、盛り上げようと
 仲間の一升Gongouの皆さんが応援
 友情出演~愉快に楽しめますよ音符音符

                                ひとみ     トミー     竹ちゃん 

今年の、第3回おやじバンドコンテスト・最終ファイナルで 見事ビューティースマイル賞に
輝いたナインハーツの一部で ひとみ&トミーのデュオ・ナインパーツが、先月で発展的
解散となった為に 今月、今夜から トミーが、ソロでデビューする事になりました拍手

今夜は その応援に駆けつけてくれる~一升Gongouの仲間 かわちゃん&竹ちゃんの
「アウル」を中心に ひとみ&淳ちゃんの女性ボーカルを囲んで、トミー、ハセちゃん そして
ジーマさん編成の、素晴らしいポップス系ボサノバ・コンボバンド~賑やかになりそうです!

さて 昨夜は、金曜日のマスケさんを待ち侘びていたワーちゃんが オープンと同時にご来店
それからすぐに、同じように楽しみに待っていた晃ちゃんが笑顔で入って来た~マスケさんと
裕ちゃんも到着 皆さんと再会の握手 伊豆くんも着いて そして、久々にクルーのヒロさんが
ギターレッスン生のKさんと、店長のメイスイさんを伴って来て下さり、嬉しかったワーイ

まず一部は 伊豆くんとマスターがぶっつけ本番で幕開け 続いて伊豆くんのソロ そこへ
Y口さんも二週間ぶりに来られ 後から、ピアノ&ギターで変わる代わるセッションを楽しまれ
それから 熊本からどしゃ降りの中を走って来られた、素敵な笑顔の智ちゃんも、ありがとう! 

ピアノ&ギターのワーちゃんとY口さん レッグミュージックプロダクションのヒロさん そして
マスケ&伊豆くん これだけ音楽巧者が揃えば、言わずもがな ミュージックスタジオと化し
フォークから洋楽から懐かしいオールディーズに、ノリノリで大ハシャギの楽しい顔・顔・顔・ニコニコ

ミュージックスタジオ・・・ミュージックスタジオ・・・









ミュージックスタジオ・・・ミュージックスタジオ・・・









ミュージックスタジオ・・・ミュージックスタジオ・・・









ミュージックスタジオ・・・ミュージックスタジオ・・・









ミュージックスタジオ・・・

アッという間に 日付が変わっても、終わりのない音楽文化祭で タイミングを計り ようやく
マスターの一声で、ピリオド 午前2時をとうに過ぎていたが疲れも感じなかった!この夜は
最高に楽しかったと、思いもかけないオヒネリまで、二人に戴いて有り難う御座いました!
雨の中を来て下さったお客様 そして最後まで楽しませてくれた、マスケさん&伊豆くん
ご苦労様~ありがとう拍手
 


   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
あんなにすごい方々のライブを近くで聴けたなんて、夢のようです。その上、マスケさんにガロの曲まで歌って頂いて、感激です。遠いいつのひかあのセッションに片足だけでも参加できたらな。
Posted by あき at 2010年06月19日 23:05
あきちゃん!

 もう 片足どころか気持ちは充分参加されてますよ!
 そんなに遠くない将来 ステージに立っている事でしょう!
 背中を押されたら 素直に足を出すんだよ!
Posted by Danマスター at 2010年06月20日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージックスタジオ・・・
    コメント(2)