2008年02月03日

おやじバンド決戦バトルライブ開催!

  2月2日 (土曜日)  千ちゃん 出演

 この日はバースデーラッシュだった!

まずは、夕方 私の本業の同僚 O方さんの定年パーティがあり、

同時にバースディパーティでもあった。満60歳だ!北から南から 150名近く集まった。

司会者が Y、愛美フリーアナだったのも、驚いた!彼女も Danのファンである。

パーティが終わり、K多平先輩と Danにもどった。千ちゃんも到着!

ポンタさん、タカ船長、久し振りに 蕪さん夫婦と娘さん、そしてこの日のDanの主役、

魔女さんが着いて、Danもバースデーパーティになった!明かりを薄暗くして、

千ちゃんの伴奏に合わせ、魔女さんへのバースデーソングを皆で歌った。 そして

蕪さんの息子さんも同じ誕生日だったので、本人に届くようにケイタイを掲げて

二度目のハッピーバースデーを歌い、お母さんにキャンドルを吹いてもらった。

この日はお祝いが重なり、まさに、ハッピーな日となった。 さらに

魔女さんの ボイトレの成果も聞けて嬉しかった!若草の髪飾りはすごく良かったね!

ポンタさんの歌唱指導をタカさんも受けて、Dan音楽教室みたいだった。

千ちゃんは自分が歌うより、皆の伴奏の方が多くなって、物足りなかったかもね!

でも、本当に楽しいハッピーサタデーでしたね!みなさんありがとう!

さて、今夜は 6時から おやじバンド決戦バトルライブがMRTミックであります。

魔女さん、タカさん、ポンタのりぴー、ソーリンズ、みんなで応援にいきます!

Danの関係バンドが、3チームと知り合いの1チームです。

みんな悔いの無いように、力を出し切って頑張ってほしいですね!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:15│Comments(6)お店
この記事へのコメント
きのうは大変お世話になりました・・・凄く楽しかったです(*^_^*)

マスターとデュエットもできたしね(^_-)-☆お店に見えてる皆さんで♪ハッピ

ーバースディ・・・・♪にはホロリときました。

Danには本当に素晴らしいミュージシャンがおそろいで関心します。行くだび

に出会いがあるので魔女は幸せです(^_^;)これからも楽しい日々が続きま

すように・・・
Posted by 魔女 at 2008年02月03日 11:55
早速コメントありがとうさんです!

いつかDanデビュできるよう互いにがんばろうね!

Danの魅力は、何と言ってもママのあたたかさと

マスターのテゲテゲなとこかな!

今夜はダーリンも一緒に楽しめるといいですね!

来年のその次もDanが存続できる限りハッピーバースデーですよ!
Posted by Danマスター at 2008年02月03日 12:17
いい雰囲気ですね。
ママお疲れ様!
Danマスターアジョシは、てげてげやからいいか!なんちゃって。
Posted by ゴン at 2008年02月03日 12:19
昨夜は皆さんの幸せを分けていただきありがとうございました。

そのうえ、ポンタさんの指導も頂き、感謝感謝です。

朝から打ち合わせのため外出していましたが、昨夜の音楽教室の成果を上げるべく、先ほどまで新しい言に張り替えたハミングバードと共に声をあげて練習。

飛行機の離着陸に合わせて大声で熱唱。

そのうち成果をお披露目する機会をいただきます。(新しい弦?)

今日は諸先輩方の応援、楽しみですね。

それではのちほど。
Posted by TAKA at 2008年02月03日 15:39
ゴンちゃん!

今日は久し振りに晴れましたよ。

今年は寒くて、雨が続きますね!まだまだこれからが

冷え込む本番ですので、お子さん共々気を付けてね!

人生てげてげにまともでいこう!
Posted by Danマスター at 2008年02月03日 15:59
タカさん!

えらい熱心ですね!訓練の成果を楽しみにしてますよ!

これから家をでます。後ほど!
Posted by Danマスター at 2008年02月03日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじバンド決戦バトルライブ開催!
    コメント(6)