2010年06月20日

素敵な仲間の輪!

       6月20日 (日曜日)  雨  小潮  Dan定休日

昨夜は 店の奥に仕舞っておいたテレビを出して サッカーW杯、対オランダ戦を観戦
強豪相手に1-0で惨敗だったが 日本は攻めの試合で善戦 次に期待できる戦いだった!

W杯前半の中頃 今夜のお当番、トミーとかわちゃんが 既に酔い気分で入って来た~
間もなく 竹ちゃん、ハセちゃん、ひとみ&淳ちゃん、鶴ちゃん(トミーの友達)でカウンターは
満席 ジーマ&Y本くんも合流 トミーの第一ステージを終えると 店の照明が薄暗くなって
ママの手作りチーズケーキの灯りの中、淳ちゃんのハッピーバースデーソングで祝福拍手 

Y本くんやハセちゃん達は 音を消したW杯の画面を見ながら、耳はステージを向いていたが
終わると皆の輪の中に混じり大ハシャギ そこへ、お店を終えた月の海のママとM木さんが
淳ちゃんへのお祝いの花とスイーツを手土産に来て下さり 次に寿三郎さん そしてたまちゃん
それから かわちゃんの息子さんと甥子さんもご来店~親子・甥でステージを楽しまれたニコニコ

トミーと友人の鶴ちゃんとのセッション ジーマさんはドラムで汗をかき 音が時々ハズレながら
ピアノを弾き語るひとみちゃん かわちゃんとハセちゃんのふきのとう 竹ちゃんとのアウル
淳ちゃん&ひとみちゃんのデュオを囲み一升Gongo Y本くんのマスケソング、そして寿三郎
さんが歌う、オリジナルのカントリーソングをマスター&ジーマ&Y本くんでサポート、更に自作
コントに部屋中笑いの渦 気を良くした寿三郎さんの小話もノリノリになり、凄く盛り上がった!

素敵な仲間の輪!素敵な仲間の輪!









素敵な仲間の輪!素敵な仲間の輪!









素敵な仲間の輪!素敵な仲間の輪!









素敵な仲間の輪!素敵な仲間の輪!









素敵な仲間の輪!素敵な仲間の輪!









素敵な仲間の輪!素敵な仲間の輪!









たまちゃんは 先日忘れた上着を取りに来られ、ジーマさんが居たのでそのままテーブルに
暫らく座られていたが 相当酔っていた様で、次は ジーマさんの水曜日に来ますねと言って
帰られた~ファンって有り難いね~この夜は 月の海さんだけは、楽しそうに聴き役だったが
あとは皆さんが、ステージを大いに楽しんで頂けて 素敵な仲間の輪が出来て感激だったワーイ

トミーの 水を得た魚のようにイキイキと楽しそうに演奏している姿を見て、充分ソロで大丈夫
仲間の応援と、マスターもセッションできるよう腕を磨くので、今後とも宜しくお願いしますね! 


  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:52│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨夜はホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
お誕生日を元気で迎えられるって・・・一つ歳をとってしまうとしても(笑)
やっぱりありがたい事だし感謝ですね。

月の海さんのお料理も、ママお手製のケーキもとっても美味しかったなり~
みなさんホントにありがとうございました♪
Posted by Jun at 2010年06月20日 22:50
ホント、お世話になりました・・・おかげさまでとても楽しい一夜となりました。
まさかのサプライズ・・・息子・甥までよろこんでました。
お騒がせしたHさんの携帯も無事みつかったそうで・・・・よかったです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年06月21日 08:05
いくつになっても 誕生日は嬉しいものですよね
生きてることを喜べる日です
そして生んでくれた両親とかかわってきた全ての人に
感謝する日です^^

この年でたくさんの仲間がいることにも感謝ですね^^

JUNちゃん改めてお誕生日おめでとう!(今日が本当の誕生日です)
Posted by ひとみ at 2010年06月21日 12:39
JUNちゃん!

 今日がホントの誕生の日~おめでとう!
 先日も皆さんから祝福のプレバースデー良かったですね!
 それも、Danを使って戴いてありがとう御座いました!
 これから 一升Gongoの歌姫としても益々輝いてね!

かわちゃん!

 みんなを誘って頂いた上に 息子さん甥っ子さんまで
 呼んで貰って 感謝~感激 ありがとう!
 アウルとその息子で新曲が出来ると楽しいですね!

ひとみちゃん!

 気持ちの通じ合える仲間がいるって、素晴らしい事だよね!
 Danは、技術の向上もだけど、それより何より 音を楽しむ処
 メンバー同士おもいやり、そこにお客様も仲間入りできる場所
 ひとみちゃん~これからも頼りにしてるよ!
 
Posted by Danマスター at 2010年06月21日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な仲間の輪!
    コメント(4)