2008年02月04日

宮崎県No.1おやじバンド!


2月3日 (日曜日)節分


鬼はソト!福はウチ! まさに福きたれり!

ヤッターネ!ブルーグラスステーションが・おやじバンド優勝グランプリ おめでとう!


昨日午後6時から 『おやじバンド万歳!』コンテスト、本選大会があった。

我がDanの専属バンド のブルーグラスステーションが 栄えあるグランプリを獲得した!


特設リングが設けられ、赤青コーナーにわかれた10組が技を競いあった!

Danの仲間の岡本さん松元さんの中央商店街活性化楽団やクマさん達も凄く良かったのに残念!

それぞれチームカラーが出ていて素晴らしかったが、軽快な生音演奏とヒョウキンな歌に
笑いと拍手の渦が巻き起こり、場内を愉快な雰囲気にさせたのが 勝因だったようだ!


ソーリンズやジーマ、みーちゃん等も応援に来てくれていた。

第一回目という記念すべき快挙! 近い内に祝勝会を設けてお祝いしよう!


会が終わって、予約していたお客様の店《かもしぐら》へ、ポンタ のりぴー タカ船長 魔女さん夫婦

ママと 食事に行って大会の余韻で話しが弾んだ。そのあとポンタさんと共通の友人の

プロの集まるラウンジSOHOへ のりぴー タカ船長 ママ と五人で寄ってみた。


SOHOには、さっきの大会で おしくも次点だった ざ・今一歩の方々や知り合いの人達と語り合えた。

次に2回目があるようなので 次もDanのメンバーが続けば 快感だねぇ!

さて今夜は ミッキーの出演です オールマイティな夜を楽しみ くつろいでみませんか!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:47│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨日は久しぶりに興奮しました。

本当にブルーグラスステーションの皆さん、おめでとうございます。

マスター、お客さんも増えますよ。ママも忙しくなりますね。

来年はどなたが出るのでしょうか。僕も目標ができたような気がしました。
Posted by TAKA at 2008年02月04日 16:14
昨日は、本当によかったですね・・・おめでとうございます!

そして終わってからもまたお世話になりました。ポンタさん、のりピーさんとも

お会いできてよかったです。ダーリンが中々話しに乗れなくてごめんなさ

い・・・たぶんあれが精一杯でした(^_^;)

SOHOは行けなかったけど、今月末に魔女の先生がそこでライブをするから

もしかしたらまた行く機会があるかもしれません(*^_^*)ちなみにバンド名

はYBOです。
Posted by 魔女 at 2008年02月04日 17:13
タカさん

昨夜は勉強にもなって良かったですね!

頑張って 何とか 三回には出場しましょうかね!
Posted by Danマスター at 2008年02月04日 21:34
魔女さん

昨夜は感激した一夜でしたね 食事まで付き合っていただき有り難う!

ダーリンとも親しく話せて良かったですよ!反対に気を使わせたかな?

SOHOライブいける時ならいいですが 又教えて下さい。
Posted by Danマスター at 2008年02月04日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎県No.1おやじバンド!
    コメント(4)