2008年02月06日

マーチンDー45


左から〜ポンタさん・K崎さん・Y口さん


2月5日(火曜日) シュガーストーン 出演

暦の上では春!日差しはあっても空気はヒンヤリ!

今朝は、寒気はゆるく春の気配漂う感じ!

春よこい! 早くこいこい・・! 春よこい!


昨夜は開店前から ポンタさんが ギターの音響機器の操作、セッティングに来られた。
14日に、のりぴーと出演を頼んだので、その為らしい!音合わせの助っ人に

あの長渕剛とポプコンで優勝を競った程の、腕の持ち主で、宮崎のアマチュアではトップクラスの

アリタさんを呼んで、調整したが Danのキャパなら生音で充分という結論になった。

何せ!ギターが マーチンDー45 という最高極上の逸品なので 鳴りが違う!!


アリタさんは他の店での、ステージ前であったが Dー45 の音に魅入られ、リハーサルの様に


ポンタさんとのセッションを楽しんだ! いつか Danでも、ステージに立って貰いたいと思う。


久しぶりにポンタさんの指導を受けながら、私も練習していたら赤さんが先に来た。

シュガーストーンが揃ったところへ Y口さんが顔を覗かせ、すぐピアノの前でビートルズを始めた。


ポンタさんも混じり、みんなでセッションしていると、タカ船長とK崎さんも見えらた。

ようやく、シュガーストーンのステージとなり、曲に合わせてお客様みんなが歌や楽器で参加した。


赤さんの小椋佳を楽しみにしていたO幡さんは出張で来れなくなったので、携帯で演奏聞かせた。


生憎、疲れもあり、夜遅くでもあり、体調が悪そうだった。迷惑をかけて申し訳なかった。


さて今夜は水曜日で ジーマの日です。どんな展開になるか 楽しみですね〜!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:33│Comments(6)お店
この記事へのコメント
ポンタさんと、のりぴーさんのデュエットも聴きたいですねぇ(^^♪

休憩時間を潰してのコメント返しいつもありがとうございます・・・お昼はちゃん

と休憩してくださいね(*^_^*)魔女には日曜日にまとめてでいいですよ~

~~(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年02月06日 19:14
魔女さん 大丈夫ですよ

若さがありますからね!

でも休み時間は マチマチだし 食後だし 居眠りするより 楽しいから これでいいんです。

のりポンは、今のところ第2木曜です。とってもいいですよ!
Posted by Danマスター at 2008年02月07日 14:04
あらら。。  あまり 期待しないでね。。(笑)

今回は、のりぴーの仕事場で 12日に試験なんだって。。_〆(..;;カキカキ

来年度の 採用試験みたいなやつなんだってさ・・・・・・・

だから 練習が 出来ないかも。。

のりぴーが 駄目でも ポンタは、元気だから 魔女さんだけの為に

一生懸命 歌いますよ。。_(‘O‘) p♪♪ララララー

きっと のりぴーは、へろへろに成って 使い物にならないでしょう。。(爆)

きっと このカキコ見たら 怒るかもね。。。(^^ゞ

 
Posted by ポンタ at 2008年02月07日 23:57
ポンタさんとのりぴーさんは息が合ってるから

練習ナシでも大丈夫でしょう!(^^♪ 

ただその日に魔女が行けるかどうかがわかりません ショボーン(´・ω・`)

キムタクさんからの歌のプレゼントも貯金してあるので、ポンタさんたちの歌

も貯金になるのかなぁ(・∀・;)
Posted by 魔女 at 2008年02月08日 09:56
ポンタさん 初カキコありがとう!

いつも Danを気に懸けて貰って嬉しいです。

のりぴー大変そうだけど 強い人だし くそ度胸あるし、きっと大丈夫でしょう
来週木曜14日は、宜しくお願いしますね!

これからもず〜〜っと!
Posted by Danマスター at 2008年02月08日 14:46
魔女さ〜〜〜ん!

気持ち落ち着きましたか?
馬鹿な奴と同じラベル いや レベルに居ない事だよ!
Posted by Danマスター at 2008年02月08日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーチンDー45
    コメント(6)