2010年07月03日

団塊のステージ

団塊のステージ  7月3日 (土曜日)  雨&曇  小潮

       アウル出演

 今夜は 幸せを呼ぶ鳥・ふくろう=アウル
 の二人がツインギターと素敵なハーモニー
 で 織り成す 愉快なステージ そして
 ヒョットすると サプライズで一升Gongoも
 大集合して賑やかになるかも・・・音符音符

                               アウル の  かわちゃん & 竹ちゃん  


日中は シトシト じめじめ 夜は ムシムシ熱帯夜 寝苦しい毎日が続いていますね~
宮崎を騒がした口蹄疫も、本県畜産の本丸である都城が逸早く制限解除 続いて日向と
徐々に元気を取り戻しつつあり このままいっきに終息に向かってほしいものです!

さて 昨夜はお蔭さまで満員御礼 最初に口火を切ったのは、当番のマスケさん裕ちゃん
直ぐに菊ちゃんと後からお連れさん ほぼ同時に海技のS藤先生とS元さん 続いて、元の
職場の同僚、トモさん、Oムレさん他ご一行さま そして、ジーマちゃんも遊びがてら応援に拍手

次に K口さん、K力くん、O田さんとお友達 やっぱり約束通り来て下さったワーちゃんと
智ちゃん そしてそして Danのオープン時から変わらず応援して戴いているカブラさんが
ハイスクールの同窓生の皆さんを大勢連れて来られ とてもとても嬉しかったワーイ

初めに ステージに上がられたのは菊ちゃん そして ジーマちゃんが加わりパワーアップ
裕ちゃん、Y口さん、K力くん、ワーちゃん達が混じって交互にセッション 各テーブルから
リクエストが飛び 要望もないのにマスターも飛び入りお客様とコラボ 調子に乗って
マスケさんから頂戴した、マスターにピッタリのムード歌謡曲、「団塊のステージ」を披露
すると万雷の拍手喝采 おしゅうぎのお世辞とは分かっていても 凄く嬉しかった!

団塊のステージ団塊のステージ









団塊のステージ団塊のステージ









団塊のステージ団塊のステージ









団塊のステージ団塊のステージ









団塊のステージ団塊のステージ









この夜も ジーマちゃんとファンの皆さんやお客様のお蔭で 3回もステージを飾って
素晴らしいひとときを作ってくれたマスケさん~ご苦労さま、有難う御座いました拍手

いつも来られて、愉快に盛り上げて下さる常連さんと ここ最近、常連さんになられた方方
そこに混じって楽しまれた初めてのお客様が また新たにお客様を伴って来て下さる・・・
そんな方達と マスターの考え方・想いを、気持ち良く分かってくれているメンバーの皆が
今のDanを造り上げてくれている・・・去っていく人は仕方がないが、皆さんに有難うと感謝!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:43│Comments(4)お店
この記事へのコメント
マスター一ヶ月はあっと言う間・・・ホント早いです・・・
今夜はお世話になります・・・っつうか・・・6:30例の場所で・・・
Posted by かわちゃん(アウル) at 2010年07月03日 12:06
時の流れが過ぎ行くのは・・本当に早いもの・・・
今夜も楽しく弾みましょう!ヨロシクね!
Posted by Danマスター at 2010年07月03日 14:59
昨夜はお疲れ様でしたぁ〜
楽しい時間を…
又 あっという間に閉店時間でしたぁ\(^^)/

マスターの団魂のステージが聞けるとは思ってませんでしたぁ…
中々良かったですぅ(*^^*)
又 聞かせて下さいなぁ♪
Posted by yuko… at 2010年07月03日 20:59
YUKOさん!

 ありがとう~嬉しいです!
 せっかくマスケさんに作って戴いた、僕の曲なので
 しっかり歌い重ねて、もっと心に響くよう頑張りますから
 応援ヨロシクね!
 
Posted by Danマスター at 2010年07月04日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団塊のステージ
    コメント(4)