2010年07月05日

千ちゃんラストライブ~今週のスケジュール!

千ちゃんラストライブ~今週のスケジュール!  7月5日 (月曜日)  晴れ 小潮

       千ちゃん出演

 今夜は 「たくろう」なら 定評の深い
 千ちゃん その他 千春 岡林信康
 ケメ 村下孝蔵 大塚博堂 そして
 永井龍雲 など 多彩なステージ 
 甘い歌声をお楽しみ下さい 音符音符


突然ですが 千ちゃんは、止むを得ない仕事の事情で、定期的な出演は今夜がラストの
ステージとなりましたガーン前々から申し出を受けていましたが、Danの勝手な要望でズルズル
仕事に影響があれば、もう無理は言えず 千ちゃんも十分考えぬいた事なので これ迄の
尽力に感謝しつつ、残念な結果となった~いつか事情が変われば又復帰してほしいもの! 

千ちゃんとは 20数年来の付き合い Danオープンの3年目に、T尻さんとN純さんという
常連さんに連れて来られたのが、2006年11月のジーマさん出演日で、奇遇にも再会オドロキ
それが縁でメンバーとして、2007年5月より第1月曜~翌年5月より月曜2回~翌年3月
からは月曜3回と、気持ち良く引き受けて貰って有り難かったし K恵ちゃんとも知り合えて
嬉しかったワーイ

営業の苦しい時に大勢のお客様も紹介頂き 何よりたくさんのファンも出来て大いに感謝
している!本当に、どうにも仕方のない事で残念でならないのだが 永遠の別れでもなく 
定期的には難しくても たまにはサプライズで出演して頂くつもりの腹づもり拍手
今夜は有り難い事に 村上三絃道由哲さんに予約頂いてますし、このブログご覧の方で
一緒に弾けたい人は、是非お越し下さいね!

そんな訳で 月曜日は当分フリーになりますが マスターが疲れたら休みにするかも(笑い)ちっ、ちっ、ちっ 

               
            今週のライブ・スケジュール

 5日 (月) ~        たくろう 他   千ちゃんのラストステージ

 6日 (火) ~    森山良子   PPM   ハナレグミ   他      たんぽぽ

 7日 (水) ~    かぐや姫   NSP   サザン  歌謡曲  他     ジーマ

 8日 (木) ~         ステージ開放  弾きたがりデー

 9日 (金) ~   ふきのとう   千春   ブルージーオリジナル    マー坊&マスケ

10日 (土) ~         初期の長渕中心に  風  ほか        Age(エイジ)


以上 今週も多彩なステージ 元気に楽しく弾みましょう ~ 時には メンバーの
都合に由って 出演の変更もありますので お含み置き下さり 宜しくお願いします! 
                                               
 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:05│Comments(2)お店
この記事へのコメント
千ちゃん残念です・・・でもまたいつか・・・一緒にセッションしてください。
お疲れ様でした。お体に気をつけて・・・お仕事の方もがんばってください!
Posted by かわちゃん at 2010年07月05日 10:20
かわちゃん
千ちゃんにかわってコメント入れさせていただきます。
千ちゃんとも話しました。DAN♪を通じてかわちゃんと知り合えた事に凄く感謝しています。
またセッションできる日を。。。(#^.^#)です!
本当に有難うございました。
かわちゃん(*^_^*)千ちゃんと応援しています。
Posted by K恵 at 2010年07月06日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千ちゃんラストライブ~今週のスケジュール!
    コメント(2)