2010年07月06日

ありがとう~又いつの日か!

ありがとう~又いつの日か!  7月6日 (火曜日)  晴曇  長潮

        キムタク出演

 今夜は たんぽぽの予定でしたが
 のりちゃんは仕事の関係でお休み
 なので 前半は、不肖マスター
 後は キムタクさんの熱いステージ
 ハナレグミ~いきものがかり など
 愉快に 面白くお贈りします音符音符


さて 昨夜は、千ちゃんのラストステージ、千ちゃんは何故かサビシサを通り越して清々しく 
今迄で一番、明るくていい顔をしていたように感じた~長い間 本当に有難う御座いました拍手

一番乗りは 今日の日を一ヶ月も前から約束していた、村上三絃道の由哲家元さんと親友
なおさん 「今夜が最後なんて、千ちゃんファンもDanも寂しいよね!」と、お話していると
千ちゃんとK恵ちゃんが揃って来られ 皆さんでどうぞとスイーツを戴いたニコニコ

そして 千ちゃんの仕事上でもお客様であるハルちゃんが、ラストだと聞いてわざわざ来て
下さって嬉しかったワーイ次に、キリンのM田さんとF崎さんが、テーブルに着かれ 千ちゃんの
ステージに由哲さんも加わりセッション、今日は聞くだけと言っていたMさんも遂に歌われた!

由哲さんのリクエスト曲を準備して来た千ちゃんと、由哲さんのデュエット曲~民謡調の
「エンヤマーカショ」の掛け声の歌は、和風洋風どっちもこいの由哲さんに、ピッタンコで
とっても素晴らしかった拍手

暫らくすると 千ちゃんと宮工高の同級生の外ちゃん 後から、マスケ&裕ちゃんもご来店
ピアノのK恵ちゃんに外ちゃんのドラム リードギターをマスケさん ボーカルに裕ちゃん
そして ハルちゃんもステージで歌ってくれて 最後は 裕ちゃん&ハルちゃんからの花束
プレゼント 千ちゃんの鬼の目も潤んでいた~来て頂いた事でも嬉しいのに、更に感謝!

ありがとう~又いつの日か!ありがとう~又いつの日か!









ありがとう~又いつの日か!ありがとう~又いつの日か!









ありがとう~又いつの日か!ありがとう~又いつの日か!









ありがとう~又いつの日か!ありがとう~又いつの日か!









ありがとう~又いつの日か!ありがとう~又いつの日か!









K恵ちゃんも いつにも増して積極的、ピアノに歌にと盛り上げて貰って嬉しかったし
マスターとの「フォーユー」も良かったニコニコが、やはり千ちゃんとの「イエスタデー」が最高拍手

締め括りのエンディングは落葉そしてマークⅡ~調子が乗って来ると延々と続き、最後の
エンディングは「旅の宿」 リズムを変えて、演歌調、ビートを速めてロック調で仕上げ 汗
びっしょり 素晴らしいラストステージで この感動は千ちゃんも忘れられない事だろう!

サラリーマンという苦しい環境、良く分かってはいるが、今度はお客さんでなんて言わずに
状況が良くなれば、いつの日かメンバーに復帰して欲しいと願いながら お開きに・・・
この夜は千ちゃんも、皆さんに来て頂いて嬉しかったでしょう!皆さん有難う御座いました拍手 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:51│Comments(4)お店
この記事へのコメント
千ちゃんお疲れ様でした!K恵ちゃんとも仲良くなれて良かったですぅ(^^)/

出足は遅くなりましたがとっても良いセッションを聞かせてもらいましたぁ♪

Danがあっての事ですね♪これからもマスター&ママ頑張って下さいなぁ(*^^*)
Posted by yuko… at 2010年07月06日 16:35
YUKOさんへ!

 ありがとう!お蔭でいっそう楽しくなりました!
 暫らくは寂しいけど 頑張ります!
Posted by Danマスター at 2010年07月06日 18:51
ありがとうございました!m(__)m
凄く楽しむ事が出来ました!(#^.^#)
皆様の温かさに触れる事が出来 本当に嬉しく思いました。
本当に本当にありがとうございました。
Posted by 千ちゃん & K恵 at 2010年07月06日 21:45
千ちゃん&K恵ちゃんへ!

 こちらこそ本当に有難うございました!
 いろんな事がありましたが、雨にも風にもめげず
 来て頂き、長い間楽しませて戴いて嬉しかったです!
 これからはお客様として気軽に愉しんで下さい~そしていつか又!
Posted by Danマスター at 2010年07月07日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう~又いつの日か!
    コメント(4)