2010年07月09日

師弟コンビ!

師弟コンビ!  7月9日 (金曜日)  雨  中潮

        マスケ出演

 本来なら 二ヶ月ぶりに マー坊も出演の
 予定でしたが 足のケガ手術の為次回へ
 なので 先週と同じくマスケさんの登場
 今夜もブルージーに弾けますよ音符音符



ここ数日 蒸し暑い真夏日が続いていますが 水分を余計に取って熱中症にならない
ように注意するのは勿論 クーラーかけ過ぎで 冷房病にも気をつけましょう!

さて 昨夜は、先週木曜日に常連のK崎さんと初めて見えられたタコクさんが、今度は
コカコーラのNさん、Oさん、Tさんをお連れ頂き マスターの弾き語りで皆さん愉しまれた拍手

丁度 Y本くんが顔を見せてくれたので これ幸いに交替 Y本くんの堂に入った演奏に
感化されたのか 30年ぶりだというギターを手に、Nさんも同僚の皆さんとステージを
楽しまれ そこへ 貫ちゃんのご一行様 ベンチャーズおたくのKさんペアーもご来店ワーイ 

貫ちゃんと同年のM田さんは 曲の記憶を辿りながらギターを弾かれたが ちょっと
酔い過ぎ 音階を勉強中の山潤さんは、大分の若手と労組幹部のKさんや貫ちゃん達の
話をもの静かに聞き入り 範ちゃんはチョコマカと周りの世話を焼いてくれていて大助かりニコニコ

Kさんは マスターがギター教えてるの?と驚いたような感心したような様子 そんな中
貫ちゃんのお連れさんの伴奏 最後は貫ちゃん&マスターの師弟コンビで締め括った拍手

師弟コンビ!師弟コンビ!









師弟コンビ!師弟コンビ!









師弟コンビ!師弟コンビ!









師弟コンビ!師弟コンビ!









この夜も タコクさん、貫ちゃん始め 皆さんのお蔭で、何とか無事に終わる事が出来て
感謝 営業時間を目いっぱい楽しめました~ありがとう御座いました!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:08│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師弟コンビ!
    コメント(0)