2008年02月10日

マバタキもせずに!


2月9日(土曜日)左から 勇次 Y本くん ジーマ

今日は父の一年祭を行い、久しぶりに弟や叔父、叔母たち 親戚の方々と在りし日を偲びあった。

何やかにやで記事が今になってしまった。


土曜日は、ガンちゃんとヒーちゃんが、長渕デーという事で前日に続いて来て下さった。
正に、長渕デーらしく初期の頃を含む 長渕一色の日となった。

ガンちゃんは、マバタキもせずに聞き入って大層満足した様子だった。

久々にいらした I原ご夫婦と 常連のY本くん、それにG藤さんが恩師と友人をお連れ下さった。

G藤さんには、いつかライブをして欲しいと頼んでみた。断られないから今から楽しみだ!


勇次くんは血圧が、又上がるんじゃないかと危惧するくらい熱が入っていたようだ。

ジーマもこの日は、相棒がいて、ハモリも出来て、普段より楽しんでいる様子だった。

ただハーブが加わるともっと良かったのに残念だった!次は忘れないで欲しい!

さすがピカイチの大和魂だ!聞いた人は納得する!有り難う、ご苦労様でしたね!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 19:32│Comments(4)お店
この記事へのコメント
いやはや今日はお父さんの一年忌ご苦労でした。明日まで休み!ウレチィナァ〜!あたいもセッションの為にギター?練習してまっせ?
Posted by 恒ちゃん at 2008年02月10日 20:53
お父様の一年忌だったんですか・・・お疲れ様でした(*^_^*)
勇次さんはお元気でしたか?またDanで会えるといいなぁ・・・
Posted by 魔女 at 2008年02月10日 21:20
恒ちゃん! 

コメントありがとう!ひょっとしてギターは

サンタナとかかな?
Posted by Danマスター at 2008年02月10日 23:18
魔女さん!

勇次は元気でしたよ!ギターが弾きたくてうずうずしてたようです。

血圧も平均値で落ち着いているようでした。

何事も健康第一ですね お互い気をつけましょうね!
Posted by Danマスター at 2008年02月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マバタキもせずに!
    コメント(4)