2010年07月16日

コーラスレディー

コーラスレディー  7月16日 (金曜日) 曇り 中潮 

    ますけ&伊豆ちゃん出演

 今夜は 二人のゴールドフィンガー
 ブルースのますけさん&ロックの
 伊豆ちゃんで オリジナル曲は勿論 
 陽水、ガロ イルカ、風 など、昭和な
 雰囲気たっぷりにお届けします音符音符

                                伊豆ちゃん      ますけさん


家庭で手軽にパンを焼ける、ホームベーカリーが 食の安全に拘る消費者の増加や、外食を
控える内食志向も追い風になって あんパン、蒸しパン 本格的フランスパンも焼けるという
優れものが出て 三たび、ブームらしい~ちっ、ちっ、ちっが、個人的には、その時の場所やムードも大切に
思うし これまで多くの手作りパンを食したが、やはりパリの朝市のキムタクさんが作る
フランスパンが最高!合わせて美味しいフランス料理とワインがあれば至福の時間だね拍手

さて、昨夜は ワーちゃんが一番乗り すぐに、ジーマちゃんも前夜に続いて来てくれて、次に
以前来て下さった Kようちゃんが Hかずちゃん、Sさとちゃん、いわちゃんという 素敵な
コーラスレディーの方方を伴って再びご来店 暫らく経って福岡出張の帰途に寄ってくれた
ひとみちゃんは、この日が本当の誕生日で バースデーソングを皆さんで歌って祝福拍手
後から久々にYOUJY、最後にケイオウちゃんとO塚君は三連続でご来店下さった! 

この夜のジーマちゃんは 美女軍団を前にMCも冴え コーラスレディーもステージに釘付け
二部になると 流石コーラスの現役、其々にリクエストしてはハリのある素敵な歌声、時には
踊りを交えて大ハシャギ ワーちゃんもピアノやギターでジーマちゃんと楽しくセッション 遂に
ひとみちゃんも引っ張り出されて弾き歌うと コーラスレディの皆さんも拍手喝采で感激拍手

コーラスレディーコーラスレディー









コーラスレディーコーラスレディー









コーラスレディーコーラスレディー









コーラスレディーコーラスレディー









コーラスレディーコーラスレディー









ジーマ&ケイオウちゃんの タカジン、上田正樹の曲のデュオは いつもながら素晴らしくて
惹きつけられ感動 最後はO塚くんが弾き語って締め括った!
この夜は本来なら弾き語りデーだったが コーラスレディーの皆さんの予約があり 連続で
お願いした、ジーマちゃんも気持ち良く引き受けてくれて有り難く嬉しかったワーイ
お蔭で大好評~リクエスト曲も、僕では上手く弾けなかったので凄く助かったし 何よりも
お客様に喜ばれて、ジーマちゃんのファンも出来て嬉しい~有難う御座いました・感謝!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:18│Comments(5)お店
この記事へのコメント
マスター パリの朝市のパン 誉めていただいてありがとうございます!!

実は 今度 新しく宮崎のお米を米粉にして その米粉でパンを作るプロジェクトを考えています

美味しいパンに 宮崎の米が使用されて 皆さんに喜んでいただけるパンを作りたいと思います
Posted by キムタク at 2010年07月16日 14:58
私もマスターと同じパリ朝パンのファンでごじゃいます(^_^;)ワインとパンが美味しいと感じたのもキムタクさんのお店でしたし、音楽的にもイロイロと学べる素敵な人が作るパンやお料理には驚きがいっぱいですね!成長が止まらない所が凄い今日はここまで! 本当の話しですからね m(._.)m
Posted by ますけ at 2010年07月16日 16:11
キムタクさん!

 パリ朝は僕とママの大ファン、Danのお客様にも大好評
 パンは勿論 心のこもった料理は最高です!
 Danはまだ商売の初心者ですが、大変な時代ですが
 お互いにがんばっていきましょう!

ますけさん!

 また 機会をつくって、一緒にパリ朝にいきましょう!
 昨夜は遅くまで奮闘 ありがとう御座いましたね!
 皆さん 喜ばれ 又 ますけさんの歌が聴きたいと
 満足して帰られました~これからもヨロシク!
 

 
Posted by Danマスター at 2010年07月17日 11:57
コーラスレディーの一員 H.かずちゃんです。
先日は有難うございました。とても楽しかったです!!
また伺いますね。生ギターバックに歌えるなんて・・・
くせになりそう(笑)
Posted by H.かずちゃん at 2010年07月17日 12:01
H.かずちゃん!

 ご来店ありがとう!初カキコメも嬉しかった~ありがとう!
 素晴らしいコーラスの皆さん 一度アカペラ聴いてみたいなあ!
 顔とお名前が一致するようチョクチョクお越し願って、これから
 是非 クセになってほしいですね!
Posted by Danマスター at 2010年07月18日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーラスレディー
    コメント(5)