2010年07月17日

17才の処女作!

17才の処女作!  7月17日 (土曜日)  雨曇  中潮 

        トミー出演

 今夜は 5月に、ナインパーツを協議
 リコンして 6月からは 今のところ
 ドクシンを楽しんでいる トミーの出演
 かぐや姫 風 長渕 チャゲ&飛鳥
 ほか ギターとベースを駆使しての
 愉快なステージは必見です音符音符 

この7月も 中間を過ぎて折り返し、いよいよサマーシーズン 最近、ヨーグルトを愛飲して
いるせいか、すこぶる快調 菊ちゃんに勧められた焼酎のヨーグルト割りも乙な味で、グー!

さて 昨夜は、オープン準備をしている所へ 寿三郎さんが、自作のカントリーウエスタン
CDを持って一番乗り すぐ後から、ますけ&裕ちゃん 昨夜に続いてワーちゃん 次に
ウォーキングにはまっているKちゃん そして 会社員時代の同僚だった、H内さんご夫婦
最後は イバラキからの先生を連れて来られた、菊ちゃんご一行様で賑やかになったワーイ

最初は 寿三郎さんのカントリーウエスタンで軽快にスタート そして、ますけさんの第一部は
ますけさんが17才の時の処女作からの、オリジナルメドレー 始めの寿三郎さんの処女作と
いい 二人共、30~40年前の曲とは思えない程、色あせてないラブソングに皆さんが感動拍手   

やはり ますけさんは聴くも良し歌うも良しの気持ち良さ 第二部からは延々とリクエストタイム
当然、ワーちゃんもピアノ&ギターでセッション 菊ちゃんは灰皿や皿を、カスタネット代わりに
鳴らしたり、ますけさんとデュオしたり イバラキのゆうちゃん、H内さんご夫婦と 大ハシャギ!

合間合間には、裕ちゃん&寿三郎さん お客様同士でペアーを組んではハモッタリと、この夜の
Danは、お客様がステージを行ったり来たりで一体化、皆の顔はステージから離れなかった拍手

17才の処女作!17才の処女作!









17才の処女作!17才の処女作!









17才の処女作!17才の処女作! 









17才の処女作!17才の処女作!









17才の処女作!17才の処女作!









オープン直後から来られ、閉店を延長して最後まで楽しんで戴いた 寿三郎さん、ワーちゃん、
裕ちゃん 会社の全国最優秀所長で表彰されたH内さんとご主人 菊ちゃんご一行さま 又
酔い過ぎて、この夜は歌わずに途中で帰られたKちゃん 誰よりも一番汗をかいて、奮闘された
ますけさん、本当に楽しい夜を、ありがとう御座いました!

最後になりましたが もう一人の伊豆ちゃんは 家庭の事情で急遽来られず残念でしたが
都合が良ければ 最終第5金曜 そして8月は、ハワイアンのボーカルの女性も出演予定です
ので ますけさん共々 素敵な夜になりそうですから~お楽しみに拍手 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:45│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17才の処女作!
    コメント(0)