2008年02月13日

いまでも愛妻弁当!感謝!


今朝はこの冬1番の寒さ!午前3時半に寝て4時間程の睡眠だったので起き辛かった


目薬さして、ネクタイ絞めて、気を引き締めて勤務に就く!

ママも早起きして私の為に、愛妻弁当作ってくれるから、頑張ろうという気になる。

さて、昨夜は真っ先にタカ船長が無事な顔を見せてくれた。ブログに店を休むと書き忘れてた

為に又、足を運ばせてしまい申し訳なかった。多事多用であっても注意して、ブログに書き込もう!


タカさんとセッションしていると、新しい男性の方が三人来られたが、自分達の話に夢中だった。

中々こちらを、振り向かせる事ができなくて未熟さを痛感した。

ようやく、キムタクさんが着いたが、彼等は帰られてしまった。残念!

それからは、キムタクとタカさんのセッションが閉店間際まで続いて、終いかけているとドアが開いた!

新規の方ならともかく、常連さんの I上さんとK崎さんでは断れない。この方々は深夜便なのだ!

これまで何度も来てるがいつも閉まっている、朝3時まで開けてれば週に2回は必ず来るのにと言う。

でも今は、金曜土曜以外は、まだ無理だよと断るしかなかった。

K崎さんの、ロック調ギター伴奏で、歌詞本を開いた所を歌うゲームをやり、I上さんも上機嫌だった。

結局店を閉めたのは2時半に なってしまった。ママもお疲れさんでしたね!

キムタクさんには、タカ船長の為に選曲まで考えて来て貰って、有り難うございました!

さあ今夜は水曜日でジーマの日です。タカ船長は今夜も来られる予定です。有り難くて感謝!!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:36│Comments(5)お店
この記事へのコメント
愛妻弁当f^_^;男性はやっぱり好きなんでしょうね…
うちも一応毎日お弁当持っていきますよ(^0^)/でも愛妻弁当なのかなぁ?アハハ…
Posted by 魔女 at 2008年02月13日 13:03
マスターはいつも幸せそうですね(^O^)私も今夜は久々に「愛しの君」の歌に癒されに行きま〜す。
Posted by たまちゃん at 2008年02月13日 13:20
魔女さん!

ぜったいに愛妻弁当です

普通は男は、やたらに口に出さないものなんです

照れ屋でナイーブなイキモノです!
Posted by Danマスター at 2008年02月13日 15:07
たまちゃん!ちゃん!ちゃん!

元気でしたか! 嬉しい便り 有り難う!いま午後の休憩だよ〜

楽しみに待ってますね!
Fさんどうしてますかね?元気ならいいんですが!
Posted by Danマスター at 2008年02月13日 15:13
ママ、お疲れさまです。
私は、愛妻弁当、作ってないなあ・・・・・
愛息弁当は作ってるんですが。、そっちが育ち盛りで、つめているとだんなさんの分が無くなるんですよねー。

でも、ママを見習って、がんばろうかな・・・
三日も続かないかな。
Posted by ゴン at 2008年02月13日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまでも愛妻弁当!感謝!
    コメント(5)