2010年07月23日

最高の夜!

最高の夜!  7月23日 (金曜日)  晴  中潮

        マスケ出演

 今夜は 一週間のご無沙汰でした~
 ブルージーなマスケさんの登場です!
 今や ニシタチはDanの周りで流行中
 マスケオリジナルの数々 と 陽水
 ガロ たかじん 等のコピー そして
 何でもリクエスト、オッケーのステージ
 を こころ行くまでお楽しみ下さい音符音符             スマイリー マスケ


今日は 最も暑さが厳しい 「大暑」 小中学校は夏休みに入って、お母さん達は大忙し
この時期になると 僕は、延岡の小学校時代 夏休みの友、以外 山ほどの宿題を出す
大嫌いな担任の先生がいて 日記以外は宿題をせず、バットで尻を叩かれ、みみず腫れ
バケツを持って廊下に立たされたりした事を思い出す・・・おやじも先生だったのに・・・ちっ、ちっ、ちっ 

昨夜は 一度来られてほぼ満員で入らなかったS田さん、T田さんを 席が空いたからと
再度連絡してくれた、ひとみちゃんのお蔭で満席! 平日でいっぱいになったのは初めてで
ひとみちゃん、そして電話を受けてくれた典ちゃんに感謝感激~ありがとう御座いました拍手

オープンして静かなフロアーの中 好きなハワイアンを聴くこと一時間半 最初のご来店は
福の神!貫ちゃん&範ちゃんが二週間ぶり 久々にマスターの弟子の貫ちゃんとセッション
していると U働さん&E原さんご一行様 同時に カントリーブルーグラスでおなじみの
Yさんとワコールの団体さま そして アウルを先頭に一升Gongoのかわちゃん、竹ちゃん
ハセちゃん、昨夜に続いて、トミー&ひとみちゃんでほぼ満席となり 嬉しい悲鳴の大賑わいワーイ

いつもより遅い時間に 仕事の付き合いから開放されて、顔を見せてくれたのはワーちゃん
ステージもお客様も一段落した頃 リピートで来られたS田さん、T田さんでステージを再開!

最高の夜!最高の夜!









最高の夜!最高の夜!









最高の夜!最高の夜!









最高の夜!最高の夜!









最高の夜!最高の夜!









この夜は 弾きたがりデーなので当番さんは居なかったが 貫ちゃん始め、Yさんのカントリー
U働さんやワーちゃん 一升Gongoの皆もお客さんと一緒に愉しみ リクエストにも気軽に
応えて貰って 大いに盛り上げて戴いて 本当に、最高の夜~ありがとう御座いました拍手 

 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:10│Comments(5)お店
この記事へのコメント
少し飲みすぎたのか・・・頭が・・・チョットおばかさんになってます・・・・昨日は久しぶりにギター弾いた感じでした・・・・^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年07月23日 11:48
いいですね〜夏ですね〜今夜も最高の夜にしたいです!ワーちゃんの曲引っ提げてお邪魔します!(^0^)/
Posted by ますけ at 2010年07月23日 14:44
かわちゃん始め一升Gongoの皆さんありがとう!
我が家に帰ったようなムードの笑顔がいっぱいでしたね!
貫ちゃんも感心していましたよ!
Posted by Danマスター at 2010年07月23日 14:45
たのしかった~~^^
弾きたがりデーがこんなに満席な日はすごいです^^

たくさんギターが弾けてよかったです^^¥

ナインハーツののりちゃんパパと一緒のコラボできて
貴重な日でした~^^¥
Posted by ひとみ at 2010年07月24日 08:59
ひとみしゃん~いつもいつもありがとう!
この夜は 僕自身 驚き桃の木でビックリ たまたま
お客様同士が重なったんでしょうが、有り難いことですね!
Sさん やはり昔とったキネヅカ 音がきれいです~
その内、のりちゃん夫婦デュオが楽しみですね!
Posted by Danマスター at 2010年07月24日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の夜!
    コメント(5)