2008年02月14日

愉快な妄想・・!



後列〜 左から マスター ジーマ タカ船長 H里さん

前列〜 左から タマちゃん マユミさん H高さん


2月13日(水曜) 今宵 新バンド結成か? 名前はこれから!

マネージャー・ タマちゃんとマユミさんは、企画 PR担当 あと資金繰りもかな!

バンマスはじゃんけん で決めるかな!

怒らんでね マスターの頭の中での勝手な妄想なんですから!


来年の第2回 おやじバンド・コンテストに Dan のバンドを結成して、優勝するんです!

そしたら第一回優勝のブルーグラスステーションに続き、連破となるわけで、凄いですよね!


昨夜の雰囲気でそう感じたのです。しかしジーマは大和魂でチャレンジするですね!

タカ船長はギター&ボーカル、H里さんは パーカッション、ドラムやベースもやれる。
問題はH高さんのドラムだが、というのは第一回目のおやじバンドで準グランプリに輝いた

ザ・今一歩という実力派バンドのリーダーなので、どうなるかがわからない事ですね。


有り難いことに、H高さんとは音楽を通して知り合い、あの有名な割烹『海幸』のオーナーなんです。

『海幸』はその名の如く、知る人ぞ知る 海鮮、ふぐ料理 の美味しい、オススメのお店です!


それから、タマちゃんとマユミさんから、バレンタインチョコを戴いて、とっても嬉しかった!

有り難うございました!尚、お返しじゃないけど、ママの手作りのチョコケーキを、

日付が14日になった所で、皆さんに食べて戴いて、喜んで貰えたのでよかった。


いやあ〜昨夜も、あれこれ愉快な一夜でしたジーマさん 皆さん 有り難うございました!


さて今夜は、のりぴーとポンタさんの トワエモアや赤い鳥など 素敵なハーモニーですよ!

ママの美味しい美味しい手作りチョコケーキも用意してありますから 是非〜来てね!!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:53│Comments(8)お店
この記事へのコメント
昨日は楽しいセッションをさせていただき、ジーマ、マスターに感謝!

H高さんは「昨日(12日)来れなかったから」と来ていただき、これまた感謝!

本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。皆さんに感謝!

しばらく(1~2週間)は業務多忙になり、中々お伺いすることができないかと思います。

またお伺いした際には、暖かいセッションをさせていただければ幸いです。

マスター、料理がうまくて優しいママがいていいですね。
昨日(今朝?)ごちそうになったケーキ、とても美味しかった。
今シーズンは残念ながら、バレンタイングッズのゲットは何もありません。;;)
それもあり、非常においしいものとなりました。

それではまた。
Posted by TAKA at 2008年02月14日 13:27
昨日は本当に楽しかったです(^O^)ママの手づくりチョコケーキごちそうさまでした。タカ船長来年はバレンタインチョコ待ってて下さい(^^)v
Posted by たまちゃん at 2008年02月14日 13:44
今夜ののりぴーとポンタさんはやっぱり無理です・・・よろしくお伝えください!ポンタさんはほんとに大きな袋をもってくるかもねぇ(*^。^*) みなさんきょうはチョコ食べ過ぎないようにね(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年02月14日 16:28
Danマスターアジョシ、言葉に出すことはいいことです。言霊というぐらいですから、夢はどんどん語って、実現していきましょう!!

いいなあ、ママの手作りチョコケーキ!!
Posted by ゴン at 2008年02月14日 20:29
タカ船長 昨夜も有り難うございました。

H高さんの海幸に行く時は一緒に行きましょうね!

しばらく寂しいけど 来られるまでに上手くセッションできるように腕を上げておきますね!
Posted by Danマスター at 2008年02月14日 22:01
タマちゃん! バレンタインチョコ嬉しかったよ 有り難う!

まだまだ寒いから身体気をつけてね!
Posted by Danマスター at 2008年02月14日 22:05
魔女さん 今晩は! いまトワエモア練習してるよ

凄く良いよ〜 次の機会があれば オススメです!

のりぴーポンタさん 二人も宜しくって言ってます。
Posted by Danマスター at 2008年02月14日 22:13
ゴンちゃん 今晩は!

常念必現という言葉が好きです。

夢に日付をつけると目標になって実現するものです!
頑張るぞ〜!ゴンちゃんもできるだけ 手作りを!
ギョウザも安心!
Posted by Danマスター at 2008年02月14日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愉快な妄想・・!
    コメント(8)