2008年02月18日

凄〜い取材のお知らせ・・!

今週のライブ スケジュール

18日(月曜) タクロウ他 何でもオールラウンドな ミッキー

19日(火曜) ガーファンクル ビートルズ 陽水 ほか タッキー

20 日(水曜) かぐや姫 ジュリー NSP ほか何でも ジーマ

21日(木曜) 和洋ポップス 柳じょうじ 泉谷しげる他 ひろぶー

22日(金曜) カントリー ・ ブルーグラスステーション

23日(土曜) 小椋佳 安全地帯 陽水 他 オリジナル シュガーストーン

主な歌手名を列記しましたが 他にも昭和な楽曲は、たいがいこなせます!


さて、凄〜い お知らせです!! 先日の おやじバンドコンテストで優勝グランプリに輝いた、

ブルーグラスステーションが 22日(金曜)に出演します。そのステージの模様や、

観客へのインタビュー、お祝いの写真を載せる為に パームス企画ラタム誌が取材に来るんです!

県内何十万部も発刊されるので Danにとっても凄い記念だし、宣伝になる事でもあります!

それで、このブログを見た方は 都合が宜しければ 是非共 参加して欲しいと思います!

Danに来られる方はブログにコメントなり電話やメールなり、頂ければ有り難く思います!

ご予約席で確保、準備して置きます!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:16│Comments(8)お店
この記事へのコメント
一番乗りのTAKAです。

金曜には仕事も一段落していると思いますので、ぜひ応援に行こうと思います。

体格に合わせた狭いイスで結構です。
Posted by TAKA at 2008年02月18日 13:39
タカ船長1番乗り! 有り難うございました。

1番良い席を確保しておきますね!
Posted by Danマスター at 2008年02月18日 13:48
22日凄いですね!きっと満員御礼の垂れ幕がドアにかかるんじゃないですか?(*^。^*)魔女は行けないだろうなぁ・・・・今夜のTV放送も夢の中でみないだろうなぁアハハ・・・
Posted by 魔女 at 2008年02月18日 15:53
魔女さん ほんとに満員御礼になるといいんですが

そうなる事を願ってます。
都合がつけば是非いらしてくださいね!

ラジオとテレビはクリアーしたから、あと本にでれば三冠王です。
Posted by Danマスター at 2008年02月18日 20:26
すごいですね。マスターもラタムに載るんですか?
それが楽しみなんですけどー。
Posted by @焼きあじ at 2008年02月18日 20:57
風邪引かないように!!体調整えておいて下さいね。
Posted by ゴン at 2008年02月19日 00:56
焼きあじさん! 主役はブルーグラスステーションです!

でも ついでにチョコットでも出ると良いんですがね
Posted by Danマスター at 2008年02月19日 12:42
有り難う ゴンちゃん!

気が張っているから 大丈夫だよ!

そちらの方が寒いから 気をつけてね!
Posted by Danマスター at 2008年02月19日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄〜い取材のお知らせ・・!
    コメント(8)