2010年08月11日

歌合戦!

歌合戦!  8月11日 (水曜日)  曇り 大潮

       ジーマ出演 

 今夜は こうせつ&かぐや姫 なら 
 何でも御座れのジーマさん登場、他に
 サザン NSP 平井ケン 歌謡ポップス
 アニメソング オリジナルソングと 多彩な
 ジャンルの歌で楽しませてくれます音符音符

                              ジーマ     典ちゃん    Sさん


昨夜は オープンと同時に、ハモリの原ちゃんがご来店 暫らくして、のりちゃんが着くと
一緒に、ハモリを楽しまれた~そこへ 貫ちゃん、山ちゃん 少し遅れて、範ちゃん 続いて
元の職場での教え子、陽ちゃん、マキちゃん、みほリン そして キムタク到着 次に
今ちゃんが、新しくMさん、Y中さんを伴って来られ カウンターとテーブルの歌合戦・・・ワーイ

一部は のりちゃんの癒しのステージに原ちゃんのハモリ 久々に、マスターもセッション
二部は キムタクが着くや否や、貫ちゃんとのセッション この夜は、女性のお客様の方が多く
張り切ってリクエストにバンバン応えるキムタク~陽ちゃん、マキちゃん 今ちゃんや、Mさん
Y中さんと交互にステージ 向こうのリクエストに、こちらが応えるというハシャギよう・・・拍手

歌合戦!歌合戦!









歌合戦!歌合戦!









歌合戦!歌合戦!









歌合戦!歌合戦!









歌合戦!歌合戦!









三部は のりちゃん&キムタク「たんぽぽ」のステージ 合間、リクエストタイムでは、範ちゃん
も、陽ちゃん達に混じって歌ってくれたり 又 久し振りに、のりちゃん&マスターでチェリッシュ
貫ちゃんは、キムタクに新しい弾き方を教えられ、満足気に最後までステージを温めてくれて
この夜も ステージとお客様がひとつになった愉快なひとときでした! 有難う御座いました!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:41│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌合戦!
    コメント(0)