2008年02月23日

月刊パームス・ラタム誌取材!



2月22日(金曜日) ブルーグラスステーション 出演


今日は有り難いことに、ブルーグラスステーションのお陰で 団塊世代情報誌ラタムの取材を受けた。

雨模様でお客様の入りを心配したが、大勢来て頂いて、有り難かった!

まず最初にブルーグラスメンバー浜砂さんの20才の息子さんが マンドリンを抱えて見えた。

次に、おやじバンド決勝で競った高鍋町の『茄子』の三線奏者・税田さんと連れの女性

そこへ、ブルーグラスの面々とラタム誌、雲海酒造、カメラマンと揃って入って来た。

すぐに演奏が始まり、取材やらの最中に 常連のM坂さん、よし子さん、ご一行様が、

続いて、パルB I上さん、宮交シティH園さん達ご一行さまで、店内が賑やかになった!

愉快なおしゃべりと、軽快な演奏に皆さんの笑顔が溢れていた!

そして、グランプリ曲『ヨーデル食べ放題・焼酎飲み放題』で最高潮 となり、ライブを締め括った!

ブルーグラスステーションも、Danも、こんなに応援してくれる仲間に恵まれて、幸せです!

ブルーグラスステーションおめでとう!貴方達はDanの誇りです!

来年はDanのメンバーか或はDanのお客様で結成したバンドがグランプリを目指すでしょう!


さて、土曜の今夜は これ又、愉快な病名バンド・シュガーストーンの出演です。

笑いと涙とコクのあるライブをお楽しみ下さい!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:08│Comments(6)お店
この記事へのコメント
ホント、昨日は寒い日でしたね。

それでも満席になるとは、やはりマスターの仁徳です。

昨日は行けなくて、とても残念でした。どうしてmお仕事のほうがうまく行かず・・・。

まあ、座礁はしていないようですが、少々道に迷っているような感じです。

沈まないように頑張るしかありません。

また近いうちにお伺いします。
Posted by TAKA at 2008年02月23日 13:35
TAKAさん!

仕事は大変ですが、頑張るしかありません!

沈没しなければ、たとえ座礁しても潮が満ちるまで

うろたえず待つことです。何度も荒波を乗り越えたTAKAさんですから!
Posted by Danマスター at 2008年02月23日 15:41
素朴な疑問、Danマスターのお店って、いったい何人入れるのでしょう?
Posted by ゴン at 2008年02月23日 21:26
昨夜はお世話になりました。m(__)m
とっても、楽しかったです!
また、お邪魔させてくださいね。。。(^^)
Posted by まめしば at 2008年02月24日 10:22
ゴンちゃん!

Danは カウンターに7人 5人テーブルが3席

満席22人です。最も多い時は30人でしたが歩けない状態でした。

20人くらいがちょうどいいですね!

好きな方にはカウンターの中に入ってもらいますが・・・
Posted by DanマスターDanマスター at 2008年02月24日 16:10
まめしばさんへ!

ひょんな縁で、つながりましたね!

こちらこそ有難うございました。楽しんで頂けて良かったです!

ゆっくり話せなくてごめんなさいね!またいらしてくださいね!
Posted by DanマスターDanマスター at 2008年02月24日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月刊パームス・ラタム誌取材!
    コメント(6)