2008年02月24日

奇遇!世間はせまいね!

奇遇!世間はせまいね!

  2月23日 (土曜日)  シュガーストーン キムタク&赤碕さん

 Dan をオープンして、この4月で丸4年になる。

右も左もわからない、未知の世界で、通って頂くお客様に支えられて、ここまで来れた!

その、有難く大切な御ひいきのひとりに、U野みーさんがいる。

そして最近、みやchanサイトにブログを立ち上げた事で、新しい仲間と出会えた。

顔も本名も知らないが、文章を通して、その人となりを知り合う関係!

なんと、昨夜、奇遇にもそのU野さんと一緒に来られた同窓生の中に

みやChan仲間の まめしば さんがいた!魔女さんも話題に出て嬉しかった!

さて、昨夜はこの月一番の賑わいとなった!

Y本くんO納くん、ポンタ&のりぴー、ブルーグラスステーションの皆さん

U野さん まめしばさん達同窓生のご一行、ジーマさんとお連れのお医者さん

シュガーストーンの赤碕さんの会社仲間のK賀さんA田さん等 

久々に満員御礼で有難い晩となった!ありがとうございました!

あす 月曜の25日はフリーデーで、ミュウジシャンはいませんので

自由参加でステージを占領できます。ギターも歌も思う存分できますから

楽しんで頂けますよ!




Posted by Danオーナー at 15:35│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆうべは出かける用意はしてたのですが、残念ながら行けませんでした。
今朝まめしばさんからコメントをもらいビックリした次第です(^_^;)
大入り満員では魔女は行かなくて正解だったかもね・・・
ニャハハ(*^▽^*)またいきますね!
Posted by 魔女 at 2008年02月24日 16:11
何をおっしゃる魔女さん!

魔女さんのひとり位、何とでもなりますよ!

いつでも大歓迎です!
Posted by DanマスターDanマスター at 2008年02月24日 16:19
こちらこそ、昨夜は
ありがとうございました。m(^^)m
連れってくれたみーちゃんと
みやChanに感謝しています!!
今度は、魔女さんにお会いできることを
楽しみに、またお伺いさせて下さいネ!!
Posted by まめしば at 2008年02月24日 17:17
またまた広がる、みやchanの輪ですね。
私、カウンターの裏で皿洗いします。
Posted by ゴン at 2008年02月24日 21:03
まめしばさん!

何度もありがとう!魔女さんはボイトレしてるらしいので

今度一緒に出会ったら、ピンクレディでもやって下さい!

伴奏できるメンバーいますから!
Posted by Danマスター at 2008年02月24日 23:04
ゴンちゃん!

ほんと みやchan有難いですね!

皿あらい?そんな勿体無いよ!ミュージシャンでどうですか!
Posted by Danマスター at 2008年02月24日 23:12
マスターへ
魔女はピンクレディは歌えませんから・・・・(>_<)
Posted by 魔女 at 2008年02月25日 12:02
ジョークですよ! 赤い鳥?

魔女さんの伴奏できれば どんな曲でも いいかな!
Posted by Danマスター at 2008年02月25日 17:52
マスターへ
マスターの好きな曲を魔女が練習しなくちゃね・・・(^^♪
Posted by 魔女 at 2008年02月25日 19:01
魔女さん!

今度いらした時に ソロとデュエット曲を ふたりで選曲して トレーニングしましょうね!
Posted by Danマスター at 2008年02月26日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇遇!世間はせまいね!
    コメント(10)