2010年08月25日

嬉しい言葉!

嬉しい言葉!  8月25日 (水曜日)  晴れ  大潮

       ジーマ出演

水曜日といえば かぐや姫のジーマ登場!
サザン NSP 長渕 等、フォーク から
平井けん他のバラード 郷&ジュリーなど
歌謡曲 ガッチャマン、ど根性ガエル等々
アニメソング そして オリジナル曲 まで
多彩に、愉快なステージが楽しめます音符音符
                                  ジーマ        マスター

皆さんご存知、サザンの桑田佳祐さんが 初期の食道ガンの手術を受けて、無事に退院
声に関しても 何の影響も残さないという治療で 新作アルバムのレコーディングの再開
を目指したいとの報道に ホット胸を撫で下ろした人も多かったでしょう!

さて、昨夜は 当日のブログを見ずに、のりぴーの歌が聴きたかったと M坂さん、Sさん
そして 久々に、Kタンバリンマンと東京からY鍬さんが 最初に見えられ 続いて49日
忌明けで、岩ちゃんの姉の松ちゃんが お礼方方顔を出され、元気な様子に安心したニコニコ

次に 物知りのK崎さんと同伴で、初めてのY田さん 高千穂のK井さんがホボ一年ぶり
そして 市場のE藤さんと続き 久し振りに、Kさんの軽やかなマイタンバリンの妙技や
キムタク&マスターと其々にセッションを楽しみ 松ちゃんまでも歌ってくれて嬉しかった拍手

嬉しい言葉!

嬉しい言葉!嬉しい言葉!









嬉しい言葉!嬉しい言葉!









嬉しい言葉!嬉しい言葉!









嬉しい言葉!嬉しい言葉!









嬉しい言葉!嬉しい言葉!










皆さんが参加しての愉快なステージも、閉店時間をチョットオーバー~皆さんをお送りして
クローズしようとした所に 電話が鳴って、慌てて仕切り直し 超常連のパルのI上さんと
T中さんご一行様がご来店 マスターのギターを貸切状態で、歌って楽しまれた!

ニシタチに出たら 「やっぱりDanに顔を出さないと帰れないよね!」との、嬉しいお言葉に
感謝・感激ワーイ ようやく帰路についたのは午前三時前 今宵も素晴らしいお客様にお越し
頂いて 嬉しい一夜だった!







  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:52│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい言葉!
    コメント(0)