2010年08月29日

感動をありがとう!

       8月29日 (日曜日)  曇り  中潮  Dan定休日

若手の畜産農家を中心に 「新生!みやざきの畜産」総決起大会が行われ 無念の
思いで殺処分された家畜、29万頭を慰霊し 皆の力を結集して復興を誓い合った!

街にも再び活気が戻った感じ~各地でイベントも目白押し 今日は 10時~18時まで
宮崎駅前通り・ひまわり荘となりの 九保大専門学校にて 「24時間TV~愛の募金
ライブ」が行われ Danのメンバーや音楽仲間たちが大勢参加 是非応援してね拍手

さて 昨夜は、祭りで ニシタチは家族連れで大賑わい 約一週間前に、お父上を
亡くされた赤崎ちゃんと従兄弟の清永バンマスのデュオ・ソーリンズが、おやじさんも
好きだったDanのステージに出演してくれて とっても嬉しかった!

感動をありがとう!感動をありがとう!









キムタクは親族のご不幸でお休みだったが 久々に、ソーリンズ結成時のスタイルで
ステージに立つと 客席カウンターの、Rのケンちゃん K園さん、N須さんたちは その
息の合った演奏を、凄く気に入られて感激 一緒に歌われると更に感動された様子ニコニコ

素晴らしく良かったと大満足で帰られて嬉しかった~元祖・ソーリンズ有難う御座いました!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:31│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動をありがとう!
    コメント(0)