2010年09月05日

福の神

       9月5日 (日曜日)  晴れ  中潮   Dan定休日

いま現在 台風9号~台風は年間25~6個発生し 今年は例年の同時期に比べ半分位の
発生数らしい・・・地球温暖化による異常気象が続いており 10月には大きな台風が、日本
いや、宮崎を襲いそうな予感がしてならない・・・鹿児島や宮崎は深層崩壊の危険な処が
非常に多くあるそうなので 普段からの心構えと備え 危機管理への用心が肝要・・・・!

今日は ママにとっても、待ち望んだ休養日 主婦業にプラス、Danの買い物や惣菜などの
つき出しを作ったりと いとまが無い位に働きづめ 休日くらいはノンビリしてもらおうニコニコ

さて、昨夜は 開店から2時間経っても、どなたも来られず 街通りの様子を見に降りている
間に ワーちゃんとトモちゃんが、いつもの席に・・・少し間が空いて、寿三郎さん それから
暫らくしてハセちゃんが来て アウルのライブに、ワーちゃん&トモちゃんはすっかり感動
寿三郎さんのステージも笑いが溢れ ようやく勢いがついて 宵はこれから・・・・拍手

福の神

福の神福の神









福の神福の神









福の神福の神









福の神福の神









福の神福の神









そこへ 前ぶれも無く、かわちゃんのご親戚が集団でご来店下さり いっぺんに賑やかに
なった!!!観客で溢れたステージは熱気を帯び 流石、かわちゃんの身内だけあって 皆さん
歌が上手で 飽きる事がなかった!! お蔭で、ビールも飛ぶように売れて最高潮ワーイ

潮が満ちたと思ったら 大潮のように引き潮となり 次の潮は、豆菜肉料理の凄く美味しい
「月の海」のママ、マスター&スタッフの皆様のご来店 アウルのリードも上手くて 皆さんが
ステージで歌われ、楽しく過して頂いて嬉しかった!福の神、アウル~最後までありがとう拍手 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:05│Comments(2)お店
この記事へのコメント
イヤイヤほんと・・・お騒がせしました・・・何の連絡もなく・・・本当のサプライズでした・・・姪のおかげで知り合えた・・・新しい親戚・・・・楽しめました・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年09月06日 07:54
お蔭さまで 賑やかな、楽しい夜でしたね~ありがとう!
Posted by Danマスター at 2010年09月06日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福の神
    コメント(2)