2010年09月12日

友よ~お帰り!

       9月12日 (日曜日)  晴れ  中潮  Dan定休日

心を和ませた人気者 日本のエンターテナー クレイジーキャッツの谷啓さんが 昨日
78歳で ガチョーンとこの世を去った~アメリカのダニーケイが大好きで そこから芸名を
谷啓にしたほど そして あのトロンボーンの音色は素晴らしくて決して忘れられないだろう!

今日は夕方から タクシーのY野さんに誘われた、三浦和人コンサートに 仲の良い仲間達と
ママとで出かける予定~今から、そわそわワクワクして楽しみにしているニコニコ

さて、昨夜は えれこっちゃみやざきの大祭りの初日、ママと豆菜肉料理の美味しい「月の海」
で 美味い料理と美酒を頂き 踊りを見学しながら、Danに戻りオープン 大体、祭りの夜は
お客様が少ないし、出足も遅いのだが 開店から少し経って 情報誌で知ったという、日南の
I山さんご夫婦が初めて見えられ マスターの伴奏や、アカペラでも歌われて素晴らしかった拍手

I山ご夫婦は Ageちゃんの第一ステージに感激され ご主人は得意な、ハーモニカを吹かれて
大いに楽しんで頂いて、満足そうな様子に安心した~そこへ パルのI上さん、M口さんと住吉の
有名なケーキ屋さんのY内さんがご来店 Ageちゃんの伴奏で、皆さんが楽しまれた!!! 

友よ~お帰り!友よ~お帰り!









友よ~お帰り!友よ~お帰り!









友よ~お帰り!友よ~お帰り!









友よ~お帰り!友よ~お帰り!









友よ~お帰り!友よ~お帰り!









暫らくすると 鹿児島のサンセットのS原さん達のライブの応援に出かけていた、マスケさんが
帰りに寄ってくれて I上さん達の伴奏で、更に盛り上げてくれて有り難かったし Ageちゃんも
どことなくホットした感じだった!次に、北海道から戻られたMちゃんが同窓のK森さん、幸さん
達で久々にご来店 Mちゃんは、どうやら宮崎に定住を決心 再会は勿論、二重の喜び拍手

Ageちゃんが帰った後は マスケさんの伴奏で次々に懐かしい歌を楽しまれ 大感激の顔&顔
Mちゃんの素晴らしい帰還祝いになったワーイ以前と同様今後も御ひいきにとお開きとなった!

 


 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:21│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友よ~お帰り!
    コメント(0)