2010年09月14日

嬉しい週の始まり!

嬉しい週の始まり!  9月14日 (火曜日)  晴れ  小潮

        キムタク出演

今夜は さて、どんな歌が飛び出すのか
毎回 新しい曲を披露してくれるキムタク
その場のお客様の年齢層に合わせた
選曲と面白トーク リクエストにも 気軽に
応え 楽しい時間にさせてくれます音符音符


少しずつ 秋の空気が漂い 昼間は夏 朝晩は秋と、季節が同居して だんだんと秋色に
染まっていくのを 肌で感じるようになり 徐々に衣替えの準備に取り掛かってもいい頃!?

昨夜は 日曜日の三浦和人30周年コンサートで、久方ぶりに偶然出会ったのをきっかけに
コマツのG藤さんが最初のお客様 何とハワイアンの山さんとも20年ぶりの奇遇な再会で
まず 山さん&マスターが連習中のハワイアンで幕上げ スチールの音に興味を持ったG藤
さんが山さんと、ご自身のオリジナル曲を合奏すると カントリー風で素晴らしい感じになった拍手

そこへ Y口さんがTさんを伴いご来店 続いて 以前来られたというT中さんと連れのI田さん
次に チャーミーな女性グループ・ま菜やのリカさんご一行様 これ又 中のお一人とY口さん
は お知り合いで、いっぺんに打ち解けあって和気藹々 キャンディーズ+ワンのステージで
盛り上がり オシャベリ&歌 歌&オシャベリと繰り返し 笑顔~笑顔で大ハシャギだったワーイ

嬉しい週の始まり!嬉しい週の始まり!









嬉しい週の始まり!嬉しい週の始まり!









嬉しい週の始まり!嬉しい週の始まり!









嬉しい週の始まり!嬉しい週の始まり!









嬉しい週の始まり!嬉しい週の始まり!









Y口さんのピアノ伴奏で ビートルズやカーペンターズを歌う、T中&I田さん そして、二度目の
山さん&マスター G藤さん&山さんのハワイアン風フォークで涼しい気分になり 今度は
Y口さんの伴奏で キャンディーズ+ワン&Tさん達で賑やかステージと続き 時が経つにつれ
一人ふたりと席が空き お仕舞いはY口&山さんでセッション リカさんは最後まで付き合って
楽しんで戴けたようで良かったニコニコ 幸先の良い週の始まりを、皆さん有り難う御座いました!

月曜日の空白を快く埋めて頂いた アロハ・フラ・コールズの山さん 知らない曲でも見事な
スチール伴奏で 皆さんを、とても気持ち良く楽しませて下さり 有り難く感謝~感謝です!!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:45│Comments(2)お店
この記事へのコメント
おはようございます。


月曜日は お世話になりました。

楽しい時間を過ごす事が出来 (^з^)な気持ちで店を後にしました。

私自身 今 毎日がハードな
生活なので(^з^)は癒しの時間です。

又、近いうちに癒しの時間を求めに伺いま〜す。
Posted by …ま菜や… at 2010年09月15日 07:17
ま菜やさん~こちらこそ有り難う御座いました!

ホントにハードな日々ですね~何やかやと大変ですが

健康管理をしっかりされて 又いつでもお越し下さい!
Posted by Danマスター at 2010年09月15日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい週の始まり!
    コメント(2)