2008年03月03日

インフルエンザ!

インフルエンザA型にかかっています!

高熱もひいて、だいぶ良くなりましたが

菌の心配なくなるまで外出禁止です。急なことで心配かけました。

回復したら又投稿します。Danはママがいるので大丈夫です。




Posted by Danオーナー at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント
インフルエンザだったんですね(>_<)毎日マスターのつぶやき開いてはすごく心配してました。でもよかった(^O^)早く治して復帰して下さいね!
Posted by たまちゃん at 2008年03月03日 20:22
無理しないでくださいね・・・
早く直りますように(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年03月03日 20:23
大丈夫ですか。
早く良くなられるといいですね。。。
お大事にです。(*^_^*)
Posted by まめしば at 2008年03月03日 20:51
昨日電話青いただいて、回復の兆しを感じたので安心しています。

ファイト!

中島みゆき風の「ふぁいと~」では元気が出ないでしょうから、リポビタン風の「ファイト~!一発~!」で応援しています。
Posted by TAKA at 2008年03月03日 23:50
たまちゃん!魔女さん!まめしばさん!タカ船長!

みなさん、元気をありがとう!まだ 頭が ボーとしていて

PC に長く座れません! がんばりますよ!
Posted by Danマスター at 2008年03月04日 12:07
宮崎は、インフルエンザの発症が多かったようですね。
ゆっくり養生してください。
返信の必要はありません。
Posted by ゴン at 2008年03月04日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ!
    コメント(6)