2008年03月04日

ごめんなさい


  今夜は急なことで、すみませんが お店はクローズします。

出演予定のキムタクさんから、病気の連絡がありました。マスターもダメですので

申し訳ございませんが、お休みさせて頂きます。あすはジーマさんもいますので

開ける予定です。  ママ。



Posted by Danオーナー at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ママさん、お疲れ様です。
ママさんも、看病等で大変だと思います。
お体、ご自愛下さいね。
返信はなしで。
Posted by ゴン at 2008年03月04日 21:05
大変ですね。

ママさんも倒れないようにしてください。
Posted by TAKA at 2008年03月04日 22:51
マスター 大丈夫ですか?
ママさんも看病で大変だと思いますが、頑張ってください
Posted by アプリの伊豆 at 2008年03月05日 07:55
みなさまへ

本当にお気遣い頂き、お見舞いのお言葉まで、ありがとうございます!

主人は幸せ者ですね。心からお礼申し上げます。

熱も微熱になり、咳も少なくなって、落ち着き始めていますので

ご安心ください。                         ママ。
Posted by DanマスターDanマスター at 2008年03月05日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい
    コメント(4)