2010年09月24日

正に弾きたがりデー

正に弾きたがりデー正に弾きたがりデー









         伊豆くん                         マスケさん

       9月24日 (金曜日)  晴れ  大潮   マスケ&伊豆くん出演

今夜は オリジナリティー豊かな二人の共演 先週から、体調を崩していたマスケさん
今の所、休むという連絡はないので たぶん来られる筈~そして、キャシャに見えても
結構丈夫な伊豆くん、ふたりの個性が光る素敵なステージを お楽しみ下さい!

さて、昨日は 昼間、高原町皇子原公園ヒガンバナ祭りでライブをする、我がアウルの
応援に出かけた~トークにも、演奏にも 余裕が出ていて、中々良かった拍手

夕方は ニシタチの「ま菜や」さんで、ママとジーマちゃんも加わり、感想慰労会~
アウルのギャラでご馳走して戴き感謝!その足でDanをオープンすると、すぐに高鍋の
松ちゃんとキミちゃんがご来店 早速シンガーソングライターの松ちゃんライブ拍手 

とっても素敵なオリジナル曲で幕が上がり 暫らくすると ひとみちゃん、トミーも来店
こうなるとジッとしている訳もなく 松ちゃんのステージをセッションで加勢~松ちゃんは
最高と大喜びニコニコ そこへ 高千穂のKちゃんと僕と同年代のお連れさんとでご来店!

正に弾きたがりデー正に弾きたがりデー









正に弾きたがりデー正に弾きたがりデー









正に弾きたがりデー正に弾きたがりデー









正に弾きたがりデー正に弾きたがりデー









正に弾きたがりデー正に弾きたがりデー









若い頃ベンチャーズにハマリ、バンドをしていたKちゃんが歌い お連れさんも感化されて
懐かしい、学園ソングを歌われたりと 昼間に続いてのお祭りさわぎとなった!!!

昼間のステージもあって疲れたのか、メンバーとキミちゃんが帰られた後、残った松ちゃん
Kちゃんとで 酔い覚ましのステージを楽しまれ ちょうど時間となってお開きとなった~
この夜は 正に 弾きたがりデー そのものであった拍手 





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:31│Comments(3)お店
この記事へのコメント
毎度毎度・・・心強い応援ありがとうございます!
おかげでいい思い出と自信をいただくことができました。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年09月24日 11:38
おはようございます。

昨夜もお立ち寄り頂き、有難うございます(^o^)

最近、毎日 お会いでき嬉しく、感謝・感謝デス。


昨夜は『お疲れ様&反省会』だったんですね。
私もメンバーの話しに加わり楽しい時間を…(^-^)
本当、MCは(>o<)難しいですよね。
店でお客様との会話も難しいです。
毎日がマスター・ママ達みたいに気軽に話せるお客様だったら(^O^)なんですけど…
16年経っても日々 勉強・勉強です。


ママへ…すみません…
ママは先に出られたので
焼き物のサービスが間に合わなく申し訳なかったデス。
  『ゴメンナサ―イ』
Posted by …ま菜や… at 2010年09月24日 11:47
かわちゃん!

 アウルもDanの家族 僕には弟みたいに思っている存在
 当たり前だよ~アウルがプロになってもヨロシクね!

ま菜やさん!

 そんな事はありませんよ~美味しい料理とリカママ そして
 ママのママのようにしっかりした娘さんとスタッフの笑顔は最高!
 Danと同じように落ち着ける良いお店~これからもご贔屓に!
 そして、特に 舌のこえたDanママが太鼓判の料理も最高!
 
Posted by Danマスター at 2010年09月25日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正に弾きたがりデー
    コメント(3)