2010年09月25日

Danの真骨頂!

Danの真骨頂!  9月25日 (土曜日)  晴れ  中潮

        ソーリンズ出演

今夜は 其々 個性派な、泣き笑い三人組
バラバラなようで 要所要所は、バッチリ
義理と人情に人一倍厚いソーリンズの登場
愉快なトーク、三人三様の素敵な歌と演奏
爽やかな秋に ピッタリのステージです音符音符


先日 ママと出かけた「世界遺産~古代カルタゴとローマ展」は 明日で終了~
日本がまだ文明のない縄文・古墳時代の2800年前 目を見張るような宝飾品
当時の建物や人物、地中海の島々と都市のモザイクは 表現の言葉もない程
素晴らしかったオドロキ~芸術の秋に相応しい催しを 貴方も是非、ご覧になっては如何!!!

さて、昨夜は 病気を心配していた、マスケさんが 手作りの愛用ギターを抱え、笑顔を
見せてくれて安心している所へ Danオープン当時から超常連の鳥ちゃん&Kちゃんが
一番乗り 次に、ワーちゃん 続いて、菊ちゃんとお連れさん そして、伊豆くんも到着ニコニコ

早速 マスケ&菊ちゃん&ワーちゃんで、楽しく最初のステージ 合間に、鳥ちゃん&
Kちゃんが愉快にセッション Kちゃんが持って来てくれた洋楽のCDを聞いている所へ
N澤さん そして、K永さんが一年半ぶりに懐かしい顔を見せてくれて嬉しかった!

12時近く 今度は半年ぶりに、つれづれ庵のN島さん、Yサワちゃんご一行様が来られ
マスター&伊豆くんのステージ~サワちゃんとのデュエットやリクエストでハシャイデいると
ケイオウちゃんが、初めてのY口さんを伴ってご来店 そうなると、マスケさんの出番で
ムード歌謡・大人のステージへと幕が変わり 何となく妖艶なクラブの雰囲気が漂う中
テーブルやカウンターではオシャベリに夢中 ちょっとやり難いようだったが僕は良かった拍手 

Danの真骨頂!Danの真骨頂!









Danの真骨頂!Danの真骨頂!









Danの真骨頂!Danの真骨頂!









Danの真骨頂!Danの真骨頂!









音楽のジャンルを問わず何でも有り 正に、昭和の雰囲気で音を楽しんで頂くのが Dan
お客様が、それぞれに得意な分野で心地良く癒され 共通の趣味・話題でDanの友達に
なってゆくのが何より~それが、Danの真骨頂・・・~これからも、ずっと~ずっと!
    

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:36│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Danの真骨頂!
    コメント(0)