2010年09月28日

予告~秋のDan文化祭!

予告~秋のDan文化祭!  9月28日 (火曜日)  快晴  中潮

       キムタク出演

今夜は ポジティブな思考 熱中型で
涙もろい努力の人~キムタク・登場
昼の顔は 有名芸能人もよく利用する
レストラン・パリの朝市のオーナーシェフ
年間200安打(ライブ回数)を目標に
今夜も 素敵なライブとなるでしょう音符音符


ようやく 清々しい朝の目覚めで 気持ち良く爽やかな一日が過せる季節となりました!
世情の、感に障る嫌なニュースはさておいて 世界のイチローを追うように、本県日向市
出身のヤクルト・青木選手が 二度目となるシーズン200安打を達成したというニュース
特に先の口蹄疫では、温かいカンパを頂いた事もあって二重に嬉しい拍手

話は変わって 昨夜は アロハ・フラ・コールズの山さんと水入らずで、ハワイアンの練習に
専念~静かなフラ調のリズムから軽快なビギン そして 裕次郎やマヒナスターズの名曲と
ふたりの息も少しずつ合って これからが楽しみになってきましたワーイ

又、嬉しい事に 11月3日の文化の日に開催する、Dan秋の文化祭に あの上海万博に
出演された 山さん率いる実力派ハワイアンバンドのアロハ・フラ・コールズをバックに踊る
若い女性のフラダンサーと共に、出演を快諾 更に 津軽三味線の村上三絃道さんも登場
Danのメンバーも含め、素晴らしいコンサートになりますので 是非 お楽しみに・・・!!!

当日は宮交シティーアポロの泉にて、午前中から夕方まで無料ライブ 音響はプロの音響です
ので素晴らしいし、お買い物がてらお越し下さい~プログラムが決まり次第お知らせします!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:34│Comments(3)お店
この記事へのコメント
おはようございます。

昨夜は開店前に電話で
すみませんでした。
(内容は控えさせて…)

個人的にはオッケイ⌒(ё)⌒なので これからもヨロシクお願いします。

又、伺います。
Posted by …リカチャン… at 2010年09月28日 11:34
リカちゃん!

 何の何の~どってことありませんよ!
 返って ありがとう御座いました~気になさらないで下さい!
 来月は 月曜が、所用でお休みが多くなりますので
 ブログでお確かめ下さいね!
Posted by Danマスター at 2010年09月28日 17:33
追伸~伺った件はチャントしておきましたよ!
Posted by Danマスター at 2010年09月28日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告~秋のDan文化祭!
    コメント(3)