2010年10月06日

音楽だけではないDanのつながり!

音楽だけではないDanのつながり!  10月6日 (水曜日)  晴れ  大潮

       ジーマ出演

今夜は かぐや姫 NSP サザン等の
フォーク 郷&ジュリーといった歌謡曲
ガッチャマン他、懐かしいアニメソング
そして 平井けんのラブ・バラードまで
多彩に楽しんで頂けるステージです音符音符
                                   
                               ジーマ    典ちゃん   ひとみちゃん

秋は 一年で一番、最低~最高の気温較差が大きい季節 他県では既にインフルエンザで
休校や学年閉鎖の所もあった様子 この前 近くの病院に、予防接種の確認をしてみると
今月中頃から実施するらしい~皆さん、早目の接種を行いましょう!

さて、昨夜は 11月3日のDan文化祭を気にして、Danのメンバーのかわちゃん&竹ちゃんが
一番乗り 次に、体調不良の中 約束があったからとマスケさん 続いて、ケイオウちゃんと
同級生でバンド仲間のSとしちゃん その後から、師匠の山さん トミーも顔を見せてくれて
最近ギターにこりだした市場のE藤くんもご来店 ステージは次々に皆の発表の場となった拍手

音楽だけではないDanのつながり!音楽だけではないDanのつながり!









音楽だけではないDanのつながり!音楽だけではないDanのつながり!









音楽だけではないDanのつながり!音楽だけではないDanのつながり!









音楽だけではないDanのつながり!音楽だけではないDanのつながり!









音楽だけではないDanのつながり!音楽だけではないDanのつながり!









先ずは ハワイアンで、山さんのスティールとマスターのギター そして 山さんのスティールと
マスケさんのギター伴奏に乗ってケイオウちゃんのムード歌謡 次に、アウルの歌にベースの
トミー 変わって 竹ちゃん&トミーで長淵 としちゃんのギターで歌うケイオウちゃんコンビは
バッチリで 来年あたりDanデビューになりそうな感じ E藤くんは遠慮して聴くのを楽しんで
いたが、彼も来年はDanデビュー だんだんと、Danの目指す姿に向かっているのが嬉しいワーイ

こんな風に 音を愛する皆が集うDanは最高!この夜も感謝~感謝の内にお開きとなった拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:23│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽だけではないDanのつながり!
    コメント(0)